SSブログ

ポケットランド × Livly Island COR コラボレーションイベント [Livly Island COR]

ポケットランド とのコラボレーションイベントが始まっておりまする。 d(≧∇≦)

2018にんじんコイン_.png

◆開催期間
2018年7月26日(木)12:00~8月23日(木)10:00

これも頑張って p(^_^)q 毎日ログインして、楽しみましょう♪

まいにちお世話ボーナス

◆ボーナス特別バージョン開催期間
2018年7月26日(木)12:00~8月23日(木)10:00

2018にんじんコイン_まいにちお世話ボーナス.png

コラボレーションアイテム交換レシピ

2018にんじんコイン_レシピ.png

交換パーク

2018にんじんコイン_レシピ にんじん畑の島.png
2018にんじんコイン_レシピ にんじん畑の背景.png
2018にんじんコイン_レシピ にんじん畑の柵の前景.png
2018にんじんコイン_レシピ 箱入りにんじん.png
2018にんじんコイン_レシピ ナビットの帽子.png

ガーデニングチャレンジ グリンの丘

2018にんじんコイン_Bio-record ロドボウ.png
2018にんじんコイン_グリンの丘.png 初日2018にんじんコイン_グリンの丘7-31.png 7月31日2018にんじんコイン_グリンの丘8-2.png 8月2日 \(^_^)/
2018にんじんコイン_アイテム.png

◆お持ち帰り期間
2018年8月2日(木)12:00~8月23日(木)10:00

2018にんじんコイン_グリンの丘8-2 にんじんをもらいました.png
2018にんじんコイン_グリンの丘8-2 ロングじんをもらいました.png
2018にんじんコイン_グリンの丘8-2 たまじんをもらいました.png
2018にんじんコイン_グリンの丘8-2 うさじんをもらいました.png
2018にんじんコイン_グリンの丘8-2 忍じんをもらいました.png

☆いつもの?  f^_^; シンプルレイアウト♪

2018にんじんコイン_にんじん畑の島.png ちっともシンプルじゃない~ ^q^

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。