SSブログ

いい肉の日イベント [Livly Island COR]

いい肉の日イベントが始まっておりまする。d(≧∇≦)

◆開催期間
2018年11月29日(木)12:00~12月20日(木)10:00

まいにちお世話ボーナスは12月13日(木)10:00まで。
イベント限定アイテムとして 「焼肉」の食材がランダムでGetできるそうです?
同じものが 「ヤミ箱屋」でも手に入ります。 御代さえ払えば・・・。(汗)

さてさて、アイランド放浪、久々に頑張りました~♪ p(^_^)q
素材アイテム、たくさん集めることができまして、交換パークで交換してきました。


★素材アイテム(アイランド放浪 → 宝箱)

いい肉_肉牛フィギュアを見つけました。.png なかなか出てこない肉牛ちゃん(汗)
いい肉_焼肉の網を見つけました。.png
いい肉_焼肉のタレを見つけました。.png

★交換パーク(交換レシピ)

いい肉_レシピ 焼肉コンロの島.png
いい肉_レシピ 焼肉屋の背景.png
いい肉_レシピ 生肉リボン.png
いい肉_レシピ 生肉皿盛り.png
いい肉_レシピ 焼肉タレ皿.png
いい肉_レシピ 焼肉トング.png

★シンプルレイアウト

いい肉_1.png 焼肉コンロの島

ランダムで・・・ とありましたので、どれが出るか楽しみにしていたのですけれどっ
生肉がダブってしまい・・・ orz  あ~ お野菜も欲しかった~

とりあえず、画像Get してUP です。 (;^_^A そのうちに差し替えるかも~ (笑)

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

12月12日(水) 画像追加しました~ f^_^;

いい肉_1 2.png やっと出た! 玉ねぎ輪切り~♪

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。