SSブログ

久々のミスド [呟き言]

“ト” さまの ドーナツ記事にそそられて…? ( ´艸`)

ミスド紫いも.JPG 紫いも 美味でした。(^_-)-☆
他は、 “フレンチクルーラー” 等 お馴染みのドーナツを買ってきましたよ~♪

・・・という、何のヒネリもない記事では申し訳ないので、余談をひとつ…? w

たまに行くミニシアターへの近道は、飲み屋横丁なのですが
そこは “飼い猫” “自由猫” いずれも様がたむろしている、楽しい場所です♪

先日… 久々に通り抜けた時も、黒猫ちゃんが堂々と真ん中に寝そべっていました。
帰りも… ん?  居ました! ( ´艸`)

「にゃんにゃん そんなとこに寝てると おシッポ踏まれちゃうよ~」とお声掛け致しますとっ
間髪を入れず…!  “ニャ~イ” [猫]

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

トレンダー櫻井

美味しいですよねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-04 15:04) 

Labyrinth

トレンダー櫻井 さん (^_^)ノ
予想外の?触感も良くて♪ 美味しくいただきましたよ~♪
“おいもさんシリーズ” 他のも試したくなりました~ ( ̄¬ ̄*)ジュル...
by Labyrinth (2020-10-04 15:14) 

響

さいきん買ってないけど
こんな美味しそうなドーナツが出てるのですね?
買わなきゃ。
by (2020-10-05 11:49) 

Labyrinth

響さん (^_^)ノ
私も久々でしたけれど、なかなかイケましたよ~♪ ( ´艸`)
by Labyrinth (2020-10-05 14:01)