SSブログ

11月の近影 ラブリーブラウン [ニコッとタウン]

色ニコガチャ 第16弾 「ラブリーブラウン」

ニコ店イベント「ふわきゅん心和む うさぎカフェ」との連動です。
“幸せぎゅっと スティックブラウニー” を作り、販売しました♪

ふさふさきぐるみ(シャム色うさぎL).png  ふさふさきぐるみ(シャム色うさぎL)

初回で “目玉” が出ましたよ~♪ \(^_^)/ もちろん無料の “ガチャチケット” 使用です。ラッキー♪

ふわきゅん仲良しうさぎ.png 目玉が出たご褒美です♪

自腹で、左手に持つ「有栖のお茶会うさぎ甘露(チョコ)」もGet♪ 自前は2種類のみ…! ( ´艸`) グフフ

2000皿販売完了です♪ (^_^)y

ふわきゅん心和むうさぎカフェ特典ゲット♪.png “幸せぎゅっと スティックブラウニー” Get♪

そして、なんとっ
もう一枚 “ガチャチケット” を頂きましたので早速回してみればっ また “目玉” ♪ \(^_^)/

ふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎL).png ふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎL)

ふわきゅんうさぎカフェのドア.png 今度はこちらのアイテムGet♪

何の色気も欲もない時には、こんなラッキーが転がり込んでくるのかしらん? ?(・_・?) ハテ?
それとも、これが最後だからなのかな…? 大盤振る舞い? (^_^ゝ

-------------------------------------------------------------------- 
今月も、お越し下さり、ありがとうございました。
明日からの師走も、どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
--------------------------------------------------------------------

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。