SSブログ

2022年6月18日(土) 東京・日本橋三井ホール [ナマ]

Stand Alone 2022 〜 Acoustic Tracks〜

2022年6月18日(土) 東京・日本橋三井ホール
開場 15:15  開演 16:00

コンサートは、行ける所は全部制覇したい気持ちはあるのですが、家の事情もあるし… で? (^_^ゝ
私的には約三ヶ月ぶりのライブでした。

やはり行って良かった♪ としみじみ思うのは、МCですね~
“まだまだ頑張れそう” というお言葉を頂き、思わず大拍手でしたっ (^_-)-☆

白銀の御髪が輝いて…! ほっぺも少しこけて…? 若い印象でしたが…?
お召し物がモケモケした感じのカーディガンで、ちょっと吃驚…!?  ( ̄ο ̄;
よく見れば今時季の素材らしいのですが、見た目がどーも…?(苦笑)

なんて余計な事は \(・_\)(/_・)/ ヨイショット こちらへ置いといて… と。

МCでは…
年男で、11月16日が来ると72歳になる…
これまで人間ドックなるものは1回くらいしか受けたことがないのですが…?  最近受けました。

去年、愛犬ミミが亡くなり、寂しい思いを余儀なくされてきたけれど…
近頃の夫婦の会話に… そろそろワンちゃんを迎えたいね という話題が…!?

そこで “命を預かるには責任が伴う” という観点から、自分の健康状態を把握する必要性が出てきた…!?
・・・というようなお話だったと思うのですけれどっ

「受けました」と仰ってから、何やかやと話が膨らんでしまいまして…!?
こちらとしましては、気が揉めること 気が揉めること!? (¬、¬; 
早く言ってよ~ 結果は…? (と思った人、大多数なのでは…?w)

結果的には…
細かい事は色々あるけれど、概ね良好… 的なお答えで…! \(^_^)/ 嬉しい限りでした♪
(ま、新コロナワクチンの副反応のお話もありましたが、それはお若い事の証明では…?と思ったり?w)

今年4月のギルバート・オサリバンのライブにも行かれたそうですし…!
このまま変わることなく? “来生たかお” を続けて頂けそうで…♪ (^_-)-☆
有り難いやら、ホッとするやら…!(いつものことで…? w)

これからのライブでは・・・
МCで、家族となった赤ちゃんワンコの話 等々 聴かせて頂けると嬉しいです♪

ミミちゃんの送迎で使った病院への道を未だに通れない とか
先生の前で号泣 とか、真摯に語って下さるのは有難いのですが、辛すぎますよ。
マルちゃんやマルちゃん2の事まで思い出してしまいました。(T_T)

“来生たかお” には煙草と珈琲 そして愛犬は欠かせませぬ。(そして美しい奥さまも…?(´-`).。oO)

今回のライブも、心地良さの極致を味わう事が出来ました。(^人^) 誠に有難い事でございます♪


セットリスト
1.シルエット・ロマンス     (大橋純子 への提供曲)
2.ひと月ののち         (市川染五郎 への提供 今は二代目 松本白鸚)
3.あなたのポートレート     (中森明菜 への提供曲)
4.夏の迷宮
5.悲しいくらいほんとの話    (原田知世 への提供曲)
6.P・R・E・S・E・N・T     (松田聖子 への提供曲 作詞 松本隆)
7.時を輝かせて         (八神純子 への提供曲) 
8.トワイライト~夕暮れ便り~  (中森明菜 への提供曲)
9.たそがれの苺
10.風の忘れもの
11.君の選択
12.終止符
13.涼しい影
14.夢より遠くへ
15.夢の途中
16.Goodbye Day
17.恋人の領分           (桑江知子 への提供曲)
18.CLAIR (クレア)  (GILBERT O`SULLIVAN)   encore ピアノ弾き語り
19.浅い夢                    encore (バンド入る)
20.まなざしの彼方  (美空ひばり への提供曲)  encore


後半のメンバー紹介では、ドラムス 野呂尚史(Noro Naobumi) と、最初に紹介されました。

Dr Per      野呂尚史(Noro Naobumi) 2016年のツァーに参加
Gt  Cho    RYUMEI
Keyb Pf    山崎教昌

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。