SSブログ

2022年7月1日(金) 川口リリア音楽ホール [ナマ]

Stand Alone 2022 〜 Acoustic Tracks〜

2022年7月1日(金) 川口リリア音楽ホール
開場 18:15  開演 19:00

いつもながらの輝ける白銀髪!? (^_-)-☆
衿なしの?麻のジャケット(オフホワイトっぽい) にチャコールグレーのパンツと…!
すぐわかる位置に座れて、とても良かったのですけれど・・・

なにせ古いホールなので…? 椅子というか? ともかくスペース狭過ぎ…!?(爆)
近頃のシネコンの椅子に慣れている身には? 苦行のような2時間余でした…。 (ウ^_^ソ) 
正面のパイプオルガンの視覚的効果は抜群に良いので、惜しいな… と。w

ライヴ自体は申し分のない心地良さで…♪ 
気持ち良過ぎてウトウトしてしまい…?拍手のタイミングに遅れること 幾度か…  (^_^ゝ ポリポリです。

お楽しみのМCは、前回と似たようなものでしたが…? 
一つ… とても好い感じのハプニングがありましたので、それを特記しておきたいと思いまする♪

歌い出しからの4曲はハンドマイクで… 少し動き(歩き)ながら・・・( ´艸`)

歌い終わって、中央の椅子に座り、曲紹介等々 いつもの感じから・・・
「次は…」と演奏が始まった途端に、アタフタし出す来生たかお氏!?
「一寸失礼…」と言うが早いか小走りに下手の袖に消える…? ( ̄ο ̄; ポカーン

(バンドメンバーから「タバコ吸いに行ったのかな?」と直前のМCに引っ掛けてのジョークが… w)

暫しの後… 
手に紙切れをお持ちになっての登場となり…! 大拍手での “お迎え” となりましたっ( ´艸`)

事情説明は特にありませんでしたが…?(笑)
次の曲の歌い出しが「ちょぉと~」という「悲しいくらいほんとの話」なのにはクスッときました。w

その他、おや? と思った話題も載せましょうか…? f^_^;
煙草は相変わらず “セブンスター” なのですが、600円もするんです 高過ぎです(笑) とか?
これまでカートンで買ったことがなくて… というような意外なお話から…?
月にいくら使っているんだろう?と計算してみた…  そうです? f^_^;
(75,000円というお答に… キョトーン ?(・_・?) ハテ? な私たち… ん? 1日に4箱かい…! ( ̄ο ̄;)

ヘビースモーカーなのに先日の “人間ドック” では肺に異常はナシとか? (;^_^A それは何よりですね。

煙草以外では…?( ´艸`)
目が悪くなって…? 読書が辛い と仰りながら、阿川弘之の『鮨』の話をされていました。
以前にもお聞きしたものですが、よりディテールに拘り?分かり易くお話されていたような…?(微笑)

また、身体検査?での身長体重の値のことですけれど・・・
前回より 3センチ身長がぁ~  …という事でした。(汗)

ところで、セットリストですが… アンコールの1曲以外は “日本橋三井ホール” と同じでしたね。

セットリスト
1.シルエット・ロマンス     (大橋純子 への提供曲)
2.ひと月ののち         (市川染五郎 への提供 今は二代目 松本白鸚)
3.あなたのポートレート     (中森明菜 への提供曲)
4.夏の迷宮
5.悲しいくらいほんとの話    (原田知世 への提供曲)
6.P・R・E・S・E・N・T     (松田聖子 への提供曲 作詞 松本隆)
7.時を輝かせて         (八神純子 への提供曲) 
8.トワイライト~夕暮れ便り~  (中森明菜 への提供曲)
9.たそがれの苺
10.風の忘れもの
11.君の選択
12.終止符
13.涼しい影
14.夢より遠くへ
15.夢の途中
16.Goodbye Day
17.恋人の領分           (桑江知子 への提供曲)
18.Alone Again (アローン・アゲイン)  (GILBERT O`SULLIVAN)   encore ピアノ弾き語り
19.浅い夢                    encore (バンド入る)
20.まなざしの彼方  (美空ひばり への提供曲)  encore

Dr Per      野呂尚史(Noro Naobumi) 
Gt  Cho    RYUMEI
Keyb Pf    山崎教昌

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。