SSブログ

2022年7月18日(月・祝) 横浜・関内ホール [ナマ]

Stand Alone 2022 〜 Acoustic Tracks〜

2022年7月18日(月・祝)
会場 横浜・関内ホール
時間 開場 14:30 / 開演 15:30

日本各地では、荒れた天気の所も有った中・・・
横浜はお湿りもなく、とにかく暑い…! という一日でした。(大汗)

それでも行けて良かった♪
また心底リフレッシュ♪ ( ´艸`)
館内に響き渡る来生さんの 衰えの微塵も無い歌声に驚くばかりでした♪

お衣装もセットリストも、川口リリアと同じでした。
が、セットリストは一応載せておきましょう。

МCも…? 代わり映えもなく… ナンて言ったら失礼ですが (;^_^A まぁそんな感じ…?(笑)

市川染五郎さんに提供した「ひと月ののち」
歌詞をつらつらと述べられて…!  
ん? 何かな? と思いましたらっ
今月は、20年一緒に暮らしたミミ(ちゃん)の一年忌 という話で・・・
この歌を歌うと、歌詞に強い思い入れがあるとか何とか…? ( ´艸`)

人間ドックの話もされていましたね。(以前より前向きな印象でした?)
ともかく、喪失感は大きくても徐々に時間が和らげてくれることを祈るしかないです…? f^_^;

そして、衝撃の安倍元総理の話から死生観的な話になったと思うのですけれど…?
来生さんの落ち着いた語り口に… 不覚の “ウトウト” が出てしまい (¬、¬; 内容を把握出来ず…!orz

МCもお楽しみのひとつですが・・・
関内ホールの “舞台装置” と言うのか? “照明” も含めてバックの素晴らしさにワクワクしました♪
座った位置が宜しかったのでしょうかね?

ホール毎に演出を変えていらっしゃるのでせふか? ?(・_・?) ハテ?
たぶんそう…!

耳にはもちろんの事、目にも贅沢な時間で…! 有難い限りでございます。w
でもちょっと飽きてきちゃったかな? ナンチャッテ~ (笑)

セットリスト
1.シルエット・ロマンス     (大橋純子 への提供曲)
2.ひと月ののち         (市川染五郎 への提供 今は二代目 松本白鸚)
3.あなたのポートレート     (中森明菜 への提供曲)
4.夏の迷宮
5.悲しいくらいほんとの話    (原田知世 への提供曲)
6.P・R・E・S・E・N・T     (松田聖子 への提供曲 作詞 松本隆)
7.時を輝かせて         (八神純子 への提供曲) 
8.トワイライト~夕暮れ便り~  (中森明菜 への提供曲)
9.たそがれの苺
10.風の忘れもの
11.君の選択
12.終止符
13.涼しい影
14.夢より遠くへ
15.夢の途中
16.Goodbye Day
17.恋人の領分           (桑江知子 への提供曲)
18.Alone Again (アローン・アゲイン)  (GILBERT O`SULLIVAN)   encore ピアノ弾き語り
19.浅い夢                    encore (バンド入る)
20.まなざしの彼方  (美空ひばり への提供曲)  encore

Dr Per      野呂尚史(Noro Naobumi) 
Gt  Cho    RYUMEI
Keyb Pf    山崎教昌

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

つむじかぜ

漸く、以前のようにコンサートが増えてきて嬉しい限りです。
好きなアーチストの生音と同じ場所に居る一体感は格別ですよね。
飽きちゃダメダメ^^;
by つむじかぜ (2022-07-19 22:53) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
そうですよね w 飽きた なんて言っては罰が当たりますね~ (^_^ゝ
足を運びたくても、そう出来ない方もあるやも…? ですからね。(汗)
新コロナ禍でも “大丈夫” が定着しつつあるのがホント嬉しいです。
いつもお優しいコメントありがとうございます。
by Labyrinth (2022-07-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。