SSブログ

2022年12月23日(金) 東京・Bunkamuraオーチャードホール [ナマ]

Stand Alone 2022 〜Christmas Color〜

2022年12月23日(金) 
東京・Bunkamuraオーチャードホール
開場 18:00 / 開演 19:00

2022渋谷 (2).JPG 渋谷は寒かった~ (¬、¬; ん? 熱かった…?

開演までの時間…
いつもは小津安二郎作品群のテーマ曲?が流れるところを、今回は流石にクリスマスソングでした。w

グレー系のコーデ 縞々ネクタイ 靴の紐はちょいと派手目…? というフツウの装い…。( ´艸`)
少しお痩せになったのかな? という印象…? でも、すごく元気で良かった♪ (微笑)

МCでは・・・

「流れる~ 眉毛の先に~ ポツリと… 」
という歌い出しで始まる『不幸色のまなざし』について、色々とモノ申していらっしゃいました…。

結論は…? 転調しまくりで “難しい!”  (;^_^A  
でも今夜は挑戦してみました 的なお言葉でしたけれど… う~ムム 少し外したかな?(爆) ナンチャッテ

最初から難しい曲に挑むなんて?来生さんらしいなぁ ( ´艸`)
・・・と思いましたけれど、でも自分で作った曲ですからねぇ(汗)
フィギュアスケーターが4回転ジャンプに挑む感じ…? らしいです!? w

そして、ファンとして一番嬉しかったのは…?

「来年もスケジュール決まっちゃっているんですよね~」
と照れながらも嬉しそうに仰ったことです…!!
「がんばります!」のお言葉も嬉しくて…♪  皆、力強い拍手でお応え致しましたよ♪ 

声は出せないですけれど… 
マスクの中では「ガンバレー」と叫んでおりました…! σ(^_^;

今回は、懐かしい曲、なかなか聴けない曲等 聴かせて頂くことが出来て…! お得感がいっぱいでした♪

私的には『ほんの、ノスタルジー』が嬉しかったのですが、アレンジに変化が…!? (汗)
そーゆーのもライブの醍醐味というものでしょうけれど…? 私は元の感じが好きかも? ククク

ふと思いますに・・・
来生さん 若返ったかな…!? ?(・_・?) ハテ? 理由はわかりませぬが…?
でも、何より嬉しく、有難い事と存じまする。
この感じでまた来年もご活躍をお願いしたいものです。

マスクの中で「Kさま最高~♪ \(^_^)/」

セットリスト
1.不幸色のまなざし
2.夜の底へ
3.白い愁い
4.語りつぐ愛に
5.City Noise
6.逢瀬
7.めぐり逢い
8.今のままでいて
9.ほんの、ノスタルジー
10.恋衣
11.永遠…
12.僕等のダイアリー
13.風と共に去りぬ
14.浅い夢
15.Goodbye Day
16.フェアウェル
17.Made In X’mas         encore
18.夢の途中(セーラー服と機関銃) encore
19.メイ・イーチ・ディ       encore

『May Each Day』 Andy Williams
アンディ・ウィリアムス・ショー   のクロージングのテーマ曲 来生さんは大好きらしい…!

Dr Per      佐藤 由 (Yu Sato)
Ba.        藤谷一郎
Gt  Cho    RYUMEI
Keyb Pf    山崎教昌

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。