SSブログ

お知らせです!(^_^)ノ [ご挨拶]

2018年購入のPCがバッテリー交換してくれ~  ( ̄ο ̄;
と言い出しましたので、することに致しました。

29日(日)の朝にはいなくなってしまいますので、ご挨拶周りは出来なくなります。
しばらくは帰って来られないようですので、どうぞあしからず…! <(_ _)> スミマセン。

しかしながら、予約投稿はしてありますので… そちらの方も、どうか宜しくお願い致します。
不具合があれば、中身消されちゃう~ (>_<) という恐怖を味わっておりまする。。。
この期に及んで、もぉ~面倒は嫌だぁぁぁぁぁ~(>_<)

どうか無事に帰ってきておくれ~ (^_^)ノ

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

お散歩爺

PCの中にバッテリーが入ってるなんて知りませんでした。
PCに外部電源が入ってるのでそれで良い物だと思ってました。
by お散歩爺 (2023-10-28 11:41) 

Labyrinth

お散歩爺 さん (^_^)ノ
知らない方が幸せかも…。(汗)
私は何かとトラブるので…!? (爆)
その都度、知らなくても良い事をアレコレ覚えてしまいました。orz
ひっくり返して、カバっと開けて放電しろ とかね (汗)
何の問題解決にもなりませんでしたけどね! トラブルは別の原因でした。(汗)
そんなことでバッテリーの位置は知っているつもりでしたが…?
でも今回は内蔵型?なので、お泊りしないとダメなのだそうです。
旅に出したくはなかった~ orz
余談ですが
バッテリー診断ツールでは “良好” と出るくせに…!
ある日突然 “バッテリー半分以下になったので早めに交換を!” とか言われます。
また何か良からぬものが悪さをしているのだろうか? はて?
<(_ _)> 長々とすみません。手遅れにならぬよう早めに致しましょう。
by Labyrinth (2023-10-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。