SSブログ

着席! (^_^)ノ 無事に戻れました~ [ご挨拶]

11月3日 仏滅の日に、無事に PCが戻ってきました。
七日帰りは避けるのかも? な6日目の事でした。 ともかく  ε-(´・`) フー

3万円弱の出費でしたが・・・
これでしばらくは…? いつも通りの 楽しいPCライフを送れそうです。(汗)

普段はのんびりゆるゆるな生活なのに、久々に味わう緊張と焦燥感…?(爆)
購入店やら製造会社のサポートセンターやらの電話の対応も概ね良好…!

このPCには、初期の頃に辛い思いをさせたので…?(爆)
最後がこのような… 穏やかな? と言うか? ノーマルな状態でいられて嬉しいです。

お留守の間にも、お越し下さり、誠にありがとうございました。 <(_ _)>
また、変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたします。

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

JM7XZC

パソコンが無事に戻られて何よりです。
今は、生活の必需品ですからね。
by JM7XZC (2023-11-04 08:48) 

Labyrinth

JM7XZC さん (^_^)ノ
コメントありがとうございます。
無事は無事なのですが…? OneDriveのからくりに苦戦中です~(汗)
いつまで経っても初心者です~(苦笑)
by Labyrinth (2023-11-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。