SSブログ

12月の近影 黒ニコガチャ「World Tea Tours」 [ニコッとタウン]

黒ニコガチャ第88弾「World Tea Tours 世界を旅するアフタヌーンティー」

今回は少し余裕もあって…? (^_^ゝ連続で5~6回まわしましたが、ダブりがなくて何よりでした。

華やかなお茶会 緑茶L.png 華やかなお茶会 緑茶L

「目玉」の目玉は出たのですが、残念ながら「動く一体型フェイス(琥珀の微笑)」の方でした。
でも、今回は大満足です♪ ( ´艸`)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。