SSブログ

9月です。 [おいぬさま]

 残暑お見舞いのご挨拶もせず仕舞いで・・・ もう9月に入ってしまいました。

けだもの族(?)にとっては やっと過ごし易い季節がやってきた!という感じですかね~

学校も始まって、朝のお見送り時の道路にも 賑わいが戻ってきましたよ。
歩きにくくなるけれども やっぱ 淋しいより五月蠅いくらいがいいかも?(笑)

Aiちゃん ますます “犬嫌い” が助長されて?! 庭に出しておくと吠えまくり! ですよ (~_~;)
何様の気分になっているのか?? ったく ホントに困ったもんです。。。
ご近所迷惑 ってことも少しは考えてくりー  p(>_<)q

--------------------
ところで ちょっと★お知らせ★ 
「わんわん掲示板」復活しましたので
あちらも 宜しくお願い致します。
ホンミョウ?で出てるから (ってオイオイ)
馴染み易いでしょ?(見てるヒト少ないし~ ^^;)
--------------------


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kokomi

こんな時間にお邪魔します^^;
Aiちゃん^^ご近所さんからは
可愛いお顔してからにぃーーー><って評判でしょうかっ^・^?
うちの近所にも、ポメ???何とかっていう小さいワンちゃんが、
居るんだけど、私が通るたびに吠えまくるの^^;
ワンちゃんにも選ぶ権利があるって事なのね(^・-☆)
好き嫌いは、どうやって見極めるのかしらね?
ちなみに私はワン子好きですが、このポメちゃんは吠えまくるので
だんだんイマイチ^^:::なりそう。
by kokomi (2006-09-02 01:46) 

涼しくなってきましたね。お元気ですか?
白昼、マンションの間の通路を絶叫しながら駆け抜ける元気なちびっ子達の声が聞こえなくなって、新学期ねぇー、としみじみ思った私です。
Ai ちゃん、犬嫌いかー。さすがに一味ちがうワンコですね。
by (2006-09-02 19:33) 

Labyrinth

深夜族の?kokomiさん こんばんは。
無駄吠え というのは本当に困ったものでございますよ。(苦笑)
先日も ご近所さんから 「Aiちゃん おばちゃんの顔覚えてね~」とか 言われちゃって恐縮しきり f^_^; でした。
「嫌いで吠えてるワケじゃなくてぇ」 とご説明したって ワン自身がどう思っているのか分かんないので無責任と言えば無責任ですよねぇ。
kokomiさんが イマイチになっちゃうのは仕方ない事ですわん。
とにかく 躾がなってないワン子で申し訳ない と謝るばかりです~
by Labyrinth (2006-09-02 21:46) 

Labyrinth

しろくまさん こんばんは。 お久しぶりです!
ちびっ子のママたちは やれやれ (;^_^A と 思っているのでしょうね~(笑)
無駄吠えは ストレス解消の一手なのかな? とも思う今日この頃・・・
「うっせーよ だまれーーーぇ」 という私の声の方が聞き苦しいという噂も?!(¬¬;ギクリ
by Labyrinth (2006-09-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0