SSブログ

コロッケ食べてきたよ~(^¬^)じゅるっ [お出かけ]

 Kさまお勧めの「小金井公園」の茶店?のコロッケ1個100円なり~

いやいや ^^; 本当に美味でしたっ
ボリュームたっぷり サクサク感が良い感じで、後味もスッキリ?でしたよ d^^
(先日無事終了しましたマンスリーライブですが、MCの “コロッケ” が効いて大盛況の模様 (^m^)ぷっ)

   

小金井公園は 冬モミジが はかなげな風情で美しさを留めていました。
風が来て、ハラハラ散っていましたから、これが見納めだったかも?

 

ドッグランは広くて、小型犬用も別に区切ってありますし なかなか楽しいところでしたね。(^^)Y
入り口に「オフ会禁止」の文字を見た時には 爆笑でしたけれどね~ (≧m≦)ぷっ

確かに・・・ 同一犬種がわんさか集まったら 壮観ですけれども ちょっと恐いかも・・・ (;ー_ーA

   広くて広くて・・・ (;ー_ーA
故障を抱えるお膝にはチト酷だったようです! (>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kokomi

おお~行ってきましたか\^▽^/

わたくしも食べてきましたよ~Kさまって 素朴なお味がお好みなんですねっ!

下三枚の風景もなかなかよろしいですね~!

春になって青葉の季節にも行きたくなりますね~^0^
by kokomi (2006-12-22 21:57) 

Labyrinth

kokomiさん 食べてきましたですよ! 満足しました!
青葉若葉の季節って あの 『遊歩道』 のジャケのようになるわけですね~
やはり 行きたいですよね! (^_-)♭
by Labyrinth (2006-12-25 03:00) 

トラックバック 0