SSブログ

ハロウィンイベント d(≧▽≦) 「G.L.L」編 (10/24画像追加) [Livly]

賑々しく始まりましたね~(^_-)b

G.L.L ではこの時期限定で、二つの島が発売されてましたね。

ハロウィンG.L.Lアンティークチェアの島.jpg ハロウィンG.L.L黒翼の島.jpg
「アンティークチェアの島」 &  「黒翼の島」 ですが、どちらもシブイですね~d(≧▽≦)
しかも、お値段がお高めでした?(^_^;
島枠のこともありますし~ お悩み中でございます。


「G.L.L」 の各コーナーも、それらしく d(^_^; 模様替えしてありましたね。
記念として載せておきましょう!

ハロウィンG.L.L入場門.jpg

ハロウィンG.L.L中央広場.jpg

ハロウィンG.L.L城門前.jpg

ハロウィンG.L.LWGPクラシック.jpg

ハロウィンG.L.Lアストロノームパーク夕方.jpg 夕暮れ時です。

ハロウィンG.L.Lイベント広場.jpg

ハロウィンG.L.Lティータイム公園黒.jpg

ハロウィンG.L.Lティータイム公園黄.jpg

ハロウィンG.L.Lティータイム公園赤.jpg

ハロウィンG.L.Lティータイム公園青.jpg

ハロウィンG.L.Lアメンボ公園.jpg

ハロウィンG.L.Lマハラショップ.jpg

ハロウィンG.L.Lドリームアイル不動産.jpg 店番のコスチュームが!?

ハロウィンG.L.Lパキケフーズ.jpg 魔女風だったり?

ハロウィンG.L.Lマイショップ登録所.jpg 魔法使い風だったり?

ハロウィンG.L.Lスタンプ係.jpg スタンプ係も!


さてさて d(^_^) 気になっていたオバケですが・・・  こんなところで発見!

ハロウィンG.L.L城火ノ間ゴースト.jpg 

ハロウィンG.L.L城火ノ間.jpg 

ハロウィンG.L.L城火ノ間クッキー.jpg なにやら 可愛いものを頂きましたよ♪  \(^_^)/



そして、もうひとつ気になっていた限定リヴリー (^_-)b

ハロウィンG.L.L新リヴリーリオン.jpg 「リオン」

ちょいとワイルドですが、蒼いお目めが Cute ♪ 



【10月24日(土) 画像追加しました】

ハロウィンG.L.Lイベント広場キャンディー2.jpg イベント広場にてオバケ発見 d(≧▽≦)

ハロウィンG.L.Lイベント広場キャンディー1.jpg


ハロウィンG.L.Lイベント広場キャンディー.jpg これも超可愛い♪ \(^_^)/

(n さま情報に感謝です~!)


ついでに と言ってはなんですが f^_^; 
やはり既存の島を捨ててでも欲しくなってしまいまして、ついに買っちゃいましたわ~

アンティークチェアの島.jpg 「アンティークチェアの島」

レイアウト もう少し落ち着いてから考えますね f^_^; ぽりぽり。
はい、「 市松模様の壁紙・橙」もGET~


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

すてぃっち

おはようですぅ(`・ω・´)ゝ いつもありがとう
です・・・。イベント楽しんでいますね☆ミ うち
は、まだお散歩していない場所が沢山あるの
で、ゆっくりと楽しみたいと思いま~す!!

ティータイムだけでも、カボチャの形がそれぞれ
違うんですねぇ!チェックしに行かなくちゃって
思いますよ!また、今日も皆さんお休みなの
で、重くなるんでしょうねw 今日は、いつもより
とっても早起き(5時起き)だったので、ちょっと
だけお散歩してきましたねぇ!凄く軽かったで
すし、その時間でも思ったよりリヴチャンが沢山
いましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ
by すてぃっち (2009-10-24 07:31) 

Labyrinth

みず さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
ごま さん (^_^)ノ

いつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-24 17:33) 

Labyrinth

すてぃっち さん (^_^)ノこん!
こちらこそっ いつも、ありがとうございます!m(_ _)m
ネタバレって書いた方が良かったですね~(^_^ゞ
手落ちでしたf^_^; 申し訳ないです~
短い期間ですが、大いに楽しみましょう! \(^O^)ぉー!
いつも、nice!ありがとうございます!
by Labyrinth (2009-10-24 17:36) 

Labyrinth

アプル さん (^_^)ノ
rain さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
きの さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-24 17:38) 

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-24 18:07) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※大人気の場所、昼から頑張ってました(^^;
お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-10-24 18:34) 

Labyrinth

土蜘蛛 さん (^_^)ノ
杏砂 さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ
VINNY7 さん (^_^)ノ
ムネタロウ さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-25 17:11) 

トラックバック 0