SSブログ

大人気! ハロウィンイベント d(≧▽≦) [Livly]

賑わっているのは結構なのですけれど (;^_^A
なかなか入れないパークが有ったりして、いやいや大変でしたよ~(笑)

ピグミーカボチャの島市松模様の壁紙橙.jpg ハロウィンピグミーカボチャの島.jpg
「ピグミーカボチャの島」

泣く泣く既存の島を捨てて、買ってしまいましたっ orz
 



「G.L.L」 も素敵でしたが、一般のコーナーも凝った色彩で見応え有りましたよ~
記念に d(^_^) お気に入りを載せましょう!

ハロウィン表紙.jpg 入り口

ミューミュー.jpg


ハロウィンセントクロスパーク.jpg

ハロウィンキュラノスウッズ.jpg

当然と言えば当然なのですけれども (^_^; ここが なかなか入れなくて往生いたしましたっ

ハロウィンキュラノスウッズキャンディー.jpg なかなか会えなかった おばけちゃま

ハロウィンキュラノスウッズキャンディー1.jpg ハロウィンキュラノスウッズキャンディー2.jpg


ハロウィンスノーマウンテンパーク.jpg

ハロウィンビギナーズパーク.jpg

ハロウィンビギナーズパークパンプキンシュー.jpg ここにも おばけちゃまが!

ハロウィンビギナーズパークパンプキンシュー1.jpg ハロウィンビギナーズパークパンプキンシュー2.jpg

これでやっと!? オバケからのプレゼント 4つ全部揃いましたっ (^_^)v

常駐の方たちも ハロウィンらしいコスチュームで! d(≧▽≦)

ハロウィンビギナーズパークパニーニャ.jpg 「ビギナーズパーク」 の パニーニャさんも カボチャ頭?!

ハロウィンやどかり亭チャパティ.jpg 「やどかり亭」 のチャパティさん

ハロウィンkissLiviyスタジオポッサム.jpg ここにも魔女さんが!?
「Kiss Livly スタジオ」 のポッサムさん 

ハロウィンリヴリー引き渡し所.jpg

ダークヤグラさんは けむくじゃら!?

ハロウィン案内パークピロール.jpg 「案内パーク」 の ピロールさんもカボチャ頭!

ハロウィン宝くじ販売所.jpg 「宝くじ発行所」はこんな感じ・・・ (^_^;




いつも ピョンピョン移動するときに利用する 「ブロックパーク」 の中の一つなのですが・・・。

ハロウィンほ-2サッカー.jpg

いつもはグリーンなのに、この時期は夕焼け色?ですね~ (^_-)b
(いつか載せてみたいと思ってました(笑))



こちらも、ついでと言っては何ですけれども f^_^; レイアウトの一例を載せましょう。

ハロウィン皆既日食.jpg 「皆既日食の壁紙」

市松模様の壁紙・橙.jpg 「市松模様の壁紙・橙」




そして、頂いた アイテム ご披露 ! d(≧▽≦)

ハロウィンアイテム4種.jpg まさにハロウィンですなぁ f^_^;


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

春

あのービギナーズパークのオバケさまはでてくるのって、時間とかあるんですか?
わたしの島の掲示版にカキコを願います(><)
@ べりー収穫所
by 春 (2009-10-25 15:29) 

Labyrinth

春 さん (^_^)ノ 今お邪魔してきましたよ~
どうぞ頑張って!すべてGET出来ますように!
by Labyrinth (2009-10-25 17:24) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
すてぃっち さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
アプル さん (^_^)ノ
セレスト さん (^_^)ノ
ムネタロウ さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
rain さん (^_^)ノ

皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。m(_ _)m
by Labyrinth (2009-10-25 17:26) 

Labyrinth

qoo2qoo さん (^_^)ノ
トメサン さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-25 18:51) 

nomi

ハロウィンはいろいろまわるところがあって大忙しですね~(´崙`.:;)
アイテムにはかなり時間を割いてしまったので、
この配布方法は今回限りにして欲しいところです(@崙@ .:;)>

パークまわりや技はまだ試していないので、
少しでも変化があれば良いなと思っております♪
by nomi (2009-10-26 14:39) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノこん!
(≧m≦)本当に、いい歳して夢中でございますわ。
貴blog には、いつもいつもお助け頂いておりまする~m(_ _)m 感謝!
nice!も、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-10-27 14:39) 

トラックバック 0