SSブログ

水無月 第2週目の火曜日ですっ (^_-)b [Livly Island COR]

さて、梅雨関係は出尽くした! と思われるのですが、(^_^; 本日の「ヤミーSHOP」は?

y2010-06-08.jpg

Wow~♪ おされな感じと不思議な感じが同居しているではありませぬか!?(笑)
欲しいモノもいくつか・・・ (;^_^A  ちょこっと考えてみま~すっ

だいぶ 出遅れてしまいましたけれどっ (^_^ゞ
審査期間の1週間が過ぎましたので、変更可となり (^_^)v
ようやく new アイランドのレイアウトを楽しむことが出来ました~(笑)

ガオ村島reny1世.jpg 「ガオ村島」

どうでしょうか? (^_^;
日蝕のダークな世界と蓮の花って、結構合うような気がしたのですけれども?(笑)
最近は何故か “闇の世界” に惹かれてしまいます~ (^m^)
それにしてもっ d(^_^; ごてごて飾りすぎて混み混みになってしまったかな?


水面のアジサイreny3世.jpg 「水面のアジサイ」

「梅雨空壁紙」を活かしたくて、いろいろと試してみたのですが・・・ f^_^;
なんかメルヘンチックになってしまい、ちょっとハズシた感ありですな (苦笑)

先月の「WebMoney de はじめてのヤミーキャンペーン」 の オマケ?が届きまして・・・
早速 reny3世 に被せてみました。
「マジシャン帽子・青」 良い感じですね♪ 妙に嬉しい♪

マジシャン帽・青.jpg 3色揃い踏み (´m`)






ガーデニングチャレンジ! その後・・・【raby2一家の巻】

グリンの丘に芽が出た.jpg 芽が出てる。

Aiちゃん3世も、ちょっとお手伝いをしてきました。 眠ってますが・・・f^_^;


グリンの丘に芽が出たAi.jpg ツーショット♪
            ロドボウさん & Ai ちゃん

Ai ちゃんの色換えをやっております。 グレー系にしたくて・・・ もうなってます? (^_^ゞ


拾いモノ100dd-Ai2世.jpg Ai ちゃん2世もガンバッテますよぉ d(^▽^)
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

きの

水面のアジサイの雰囲気好きですv
ガラスの靴と敷物と・・・!
そういうレイアウトしたいですー♪

お手伝いご苦労様です!
早く育たないかな~!
by きの (2010-06-08 21:25) 

Labyrinth

abika さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-06-09 00:26) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
chrono さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
キナコ さん (^_^)ノ
dorobouhige さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-06-09 00:30) 

Labyrinth

きの さん (^_^)ノ こんばんは。
レイアウトって、楽しいけどなかなか難しいですね(笑)
皆さんのを見て回ると、目から鱗!ってことがよくあります。(^_^ゞ
時々参考にさせて頂いていま~すっ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-06-09 00:37) 

Labyrinth

nash さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
NとD さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-06-09 00:38) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ
shin さん (^_^)ノ
c_yuhki さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-06-09 17:58) 

Labyrinth

ritton2 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-06-10 01:20) 

トラックバック 0