SSブログ

水無月 第2週目の金曜日ですっ (^_-)b [Livly Island COR]

本日は、「ヤミーSHOP」 再販商品の入れ替え日ですが・・・  さて (^_-)b

y2010-06-11.jpg

なんか 嬉しいお品揃え d(^▽^)   ・・・散財してしまう予感がっ(笑)

***********************************************************************
火曜日に発売になった「ヤミーSHOP」の新商品の中で、お安いのをGETしました。

「日除け笠」 1YM  ちょっと微妙な雰囲気ではございます?(笑)

噴水A.jpg 「噴水A」 ですが・・・
折角の噴水なのに、使い方を間違ってますよね~ (;^_^A
でも、「日除け笠」をアピールしたかったので、これでいいのだ! d(^▽^)


そして、今回、三色買ってしまった (´m`) サンバイザー

BP芝生ブロック.jpg 「BP芝生ブロック」

う~むむ 黒も欲しいかも? (^_^;

***********************************************************************


6月イベント「ガーデニング チャレンジ」情報!

2010.6.9     本日、G.L.L大公園02に植えた種から芽がでました。


さて、こんなお知らせが入っていたので、G.L.Lの方にも見に行ってきましたよ (^_-)b

G.L.L大公園01芽が出た.jpg

G.L.L大公園01芽が出たね.jpg 芽の形にご注目ですね(^_-)b

G.L.L大公園02芽が出た.jpg

G.L.L大公園02芽が出たね.jpg 何が咲くのか楽しみです~♪



因みに 「グリンの丘」は こんな形の芽が出てましたよね d(^_^)

グリンの丘に芽が出たね.jpg Aiちゃんも またお手伝い!
ロドボウさんの帽子が・・・ 時々変わるのですね~! (^▽^)

(≧m≦) ウチの子たちは みんな 廉価な「日除け笠」 を被ってま~すっ (^_^)v



そして、本日・・・

2010.6.11  グリンの丘に出ていた芽が成長いたしました。

・・・というお知らせが来てましたので、reny3世が早速拝見!

グリンの丘に芽が出.jpg

こんなに伸びてました~ \(^_^)/ ほんとーに楽しみ~♪

***********************************************************************

ところでっ d(^_^) 何やら楽しそうなお知らせも!


2010.6.11 6/12 CORパークにてトークショー開催

ガーデニングチャレンジ中の管理リヴリー「ロドボウ」が
トークショーを開催いたします。

日時:2010年6月12日(土)15:00~
司会:ロドボウ

当日どの管理リヴリーが参加するのか、お楽しみに!


・・・ですって! (^_-)b  はたしてすんなりと入れるのかしら~?
入れたらラッキー♪♪
・・・って、  それより、時間を忘れないようにしなくては! f^_^;

***********************************************************************

ところでっ
入ってましたのよ ウチのアレが・・・(´m`)

「2010.6.7 第7回レイアウトコンテスト 一次選考作品発表
第一次審査50作品に入りました.jpgどこが良いのか? はて?(-_-?

(;^_^A まぁ、とにかく 50作品の中に残ったというのが奇跡のような気がします~♪

・・・と言いながら f^_^; やはり ご褒美は欲しい! だなんて思っちゃう罰当たりです(爆)
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

Labyrinth

あんれに さん  (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-06-12 00:05) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
ツナ さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
ほしいろ☆ さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-06-12 00:06) 

きの

サンバイザーカラフルですね!!
どの子も似合ってて素敵です♪

噴水の使い方・・・間違ってないです!!←
そういう発想が素敵です~(/∀\*)
by きの (2010-06-12 18:51) 

Labyrinth

よーじっく さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
キナコ さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
eternity さん (^_^)ノ
dorobouhige さん (^_^)ノ
皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-06-13 00:27) 

Labyrinth

きの さん (^_^)ノ
あはっ 調子に乗って全員に買ってあげちゃいました~(笑)
噴水 あれで大丈夫ですかね~f^_^;
いつも褒めて下さってa ri ga to~
しかし思ったよりも小さくて 置き場所考えてしまいますね d(^_^;
nice!も、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-06-13 00:35) 

Labyrinth

ラケ さん (^_^)ノ
おぉ!次郎 さん (^_^)ノ
abika さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-06-13 00:37) 

トラックバック 0