SSブログ

アイランド考?  (蛇足の!画像追加 11/28(日)) [Livly Island COR]

「G.L.L」では再販 及び新しいアイランドを発売中ですが・・・(~11月30日(火))

とてもおまぬけな話がありましたっ (-_-;) お恥ずかしい限りなのですけれども。

実は ウチはスタンプ50を越えていますので、お知らせが有ったときはとても嬉しかったのですが
なんと “アイランドをいくつでも持てるようになった!” ・・・と、早合点をしてしまったのです!(爆)

イベントも一段落したある日、何気なく発売中のアイランドを見てましたら、
ふと 買ってみる気になってしまったのですね f^_^;
そして、サクサクとお買い物が出来る “カラクリ” を理解できぬまま (¬、¬;
アイランドを次々と買い込んでおりました~

そして・・・  ん? (@_@)   「何で これ以上持てません   なの?」

・・・と、そこで やっと 自分の勘違いに気付きましたっ orz

お知らせを振り返ってみますと

【1】島枠の仕様を変更
・アイランドを「すべて」「協賛」「ヤミー」の3つに分類
・アイランドの「協賛」「ヤミー」は無制限に所持可能

・・・ですよねぇ (-_-;)
「協賛」「ヤミー」の枠が空いたから、いくつか買うことが可能になったのですよね~(汗)

と言うわけで、折角増えた島枠を無邪気に?埋めてしまったことになり・・・
「ドリームアイル不動産」から商品が出る頃には、島枠が無くなっておりました~orz

アホですわ(T_T)
でも、束の間とは言え、ウキウキ気分を味わったのですから まぁいいかな? f^_^;

これが現金の絡む「YM」だったら、こんな軽はずみなことは出来なかったと思うのですよね。

結局、また欲しいアイランドが出て来たら、一つ捨てる ということに・・・! ┐(´_`)┌




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

newハートリーフ.jpg 「ハートリーフ」

ササポン草の背景.jpg 「ポプリ島・青」

newポプリ島・赤ネオピグミーバルーン.jpg  「ポプリ島・赤」
 
newポプリ島・緑.jpg  「ポプリ島・緑」

new雪氷の島.jpg 「雪氷の島」

new苔玉島.jpg 「苔玉島」



蛇足です (^_^ゞ

new苔玉島2.jpg

new苔玉島3.jpg 

おそまつさまでしたっ m(_ _)m



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて・・・ どのアイランドから捨てようかしらん?(-_-? (爆)
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 15

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
kurosuke さん (^_^)ノ

早速のnice! どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-11-28 00:38) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
チャーリー☆アイコ さん (^_^)ノ
kuze さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-28 02:00) 

きの

スタンプ50個なんてまだまだです~(´・ω・`)
羨ましい限り・・・!

レイアウト素敵ですね(つ∀`* )
ポプリ緑のとか凄い好みです><
参考にさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
by きの (2010-11-28 21:52) 

Labyrinth

緋宇 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-30 00:47) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-11-30 00:48) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-11-30 00:49) 

Labyrinth

梨玉 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-11-30 00:49) 

Labyrinth

toki さん (^_^)ノ
セレスト さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-11-30 00:50) 

Labyrinth

takemovies さん (^_^)ノ
みゅうあ さん (^_^)ノ
雨香 さん (^_^)ノ

皆さん nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-30 00:51) 

Labyrinth

pezzrock さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-30 00:52) 

Labyrinth

ヒロ さん (^_^)ノ
eternity さん (^_^)ノ

nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-11-30 00:53) 

Labyrinth

きの さん (^_^)ノ こんばんは。
(^m^)ぷぷっ 長くなりました リヴの世界も。
こちらこそです~♪ (^_^ゞ
きのさんのセンスの良いレイアウト楽しみにしてま~す♪
nice!も、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-11-30 00:56) 

Labyrinth

-micky- さん (^_^)ノ
nice!いつも、ありがとうございます!
by Labyrinth (2010-11-30 00:57) 

Labyrinth

Taiyo さん (^_^)ノ
viognier さん (^_^)ノ

nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-11-30 00:58) 

Labyrinth

ぷりん&りく さん (^_^)ノ
こちらへもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-12-01 02:12) 

トラックバック 0