SSブログ

卯年の霜月 11月3週目の火曜日 (^_-)b [Livly Island COR]

「ヤミーSHOP」はどんなラインナップでしょうか!? (^^;

y2011-11-15.jpg

Oh! この髪飾りは大好きで3色とも買い集めましたよ~ (^-^)b
・・・囲炉裏の島かぁ (^^; ちょっと惹かれちゃいますね(笑)

空気が澄んで、星や月が綺麗に見えるようになって参りましたが
リヴリーの世界でも今、星空が人気です!? (笑)

星降る.jpg 「星降る砂漠の天体観測島」
お休みの前に星空を見上げるだけなんですけれどね~(笑)

因みに、背景アイテムは「オリオン座の壁紙」です。
オリオン座がどこにあるのかは不明!? (^^;



さて・・・
ポイントが溜まったので、久々に「ヤミーSHOP」でのお買い物と
ちょっと怖いもの見たさ? で (^m^) ヤミ箱をやってみました。

秋箱Bカシオペア座の背景.jpg

カシオペア ってどんな形だったっけ? (・_・?) ハテ? 状態でしたけれど・・・(笑)

壁紙カシオペア座の背景.jpg なるほど・・・(^-^)b
狙ったものが出てくれるなんて \(^_^)/ ホントにラッキーでしたっ[るんるん]


壁紙 「赤い満月」 も、ちょっとミステリアスな雰囲気が素敵です~♪♪

壁紙赤い満月.jpg 舌を出している ねねどん

ねねさまグループの壁紙も、これで5個になりました。  d(≧∇≦)

****************************************************************

2011.11.11  G.L.L8周年イベント開催予告

2011年11月18日(金)~30日(水)まで、
G.L.Lオープン8周年記念イベントを開催いたします。

今年はマイショップ推し!



・・・だそうですよ。 ちょっと楽しみ♪♪ ^q^

G.L.L8th_Anniversary告知.jpg

まあ、G.L.L会員じゃない方には へぇぇ ( ̄ο ̄; と言う程度の情報ですけれど。

****************************************************************
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 9

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-16 02:22) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2011-11-16 02:23) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-16 02:25) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-16 02:31) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
(。・_・。)2k さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
bee-15 さん (^_^)ノ

皆さんnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-17 01:32) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-17 01:32) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-17 01:33) 

Labyrinth

pikutama3 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-17 01:33) 

Labyrinth

alba0101 さん (^_^)ノ
siroyagi2 さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-11-17 01:34) 

トラックバック 0