SSブログ

卯年も暮れますね [ご挨拶]

一年も、あっという間!? という感じなのですが (^^;
(これも お年のせいですかね?(爆))

今年も 拙BLOGをご贔屓にしてくださり  わたしピンク.jpg 本当に、ありがとうございました。

また来年も 相変わりませず、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年は、3月に起こった東日本大震災のショックが大きかったですが
個人的には、ちょっと行動がおとなしすぎたかな? と反省しておりまする。
来年は、もう少しアクティヴに行けたら良いな♪ と思っています。

老骨に鞭打って!? ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘ GO~♪


みなさま 良いお年越しを!
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

あいか5drr

今年一年大変お世話になりましたm(__)m
来年も更新を楽しみにしています♪♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2011-12-31 01:26) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-31 01:38) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
こちらこそ、お世話になりまして、本当にありがとございました。
来年も、変わらずのお付き合いを、よろしくお願い致します。
良いお年を!(^-^)b
by Labyrinth (2011-12-31 01:40) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 07:03) 

Labyrinth

りぼん さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-31 16:39) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-31 16:40) 

Labyrinth

toraman さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-31 16:40) 

Labyrinth

いっぷく さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-31 16:41) 

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ こんにちは。
こちらこそ、妄想劇場で楽しませて頂いたり etc etc f^_^;
本当に、お世話になりまして、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い致します。 良いお年を!
by Labyrinth (2011-12-31 16:46) 

Labyrinth

hirosan さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-31 16:46) 

Labyrinth

千里眼 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。

by Labyrinth (2011-12-31 16:48) 

Labyrinth

kawasemi さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-31 16:48) 

alba0101

お世話になりました(^^)

新しい来る年が良い年でありますように
来年もよろしくお願いします(^^)
素敵なお正月を過ごして下さい。

by alba0101 (2011-12-31 17:15) 

つむじかぜ

今年1年お世話になりました^^
「もう少しアクティブに」私も同様です!
来年もよろしくお願い致します。


by つむじかぜ (2011-12-31 18:05) 

末尾ルコ(アルベール)

よいお年をですううううう(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-31 18:23) 

Labyrinth

alba0101 さん (^_^)ノ
こちらこそ、お世話になりまして、どうもありがとうございました!
来年も、宜しくお願い申し上げます。
alba0101 さんも、良いお年をお迎えください!(^-^)b
by Labyrinth (2011-12-31 20:36) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
こちらこそ、大変お世話になりました。
どうもありがとうございます。 感謝です!
また来年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願い致します。
つむじかぜ さんも、良いお年を!(^-^)b
by Labyrinth (2011-12-31 20:41) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-12-31 20:42) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
RUKOさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませね(^_-)b
by Labyrinth (2011-12-31 20:44) 

Labyrinth

dodonga さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-01-01 00:14) 

トラックバック 0