SSブログ

辰年の卯月 4月最初の火曜日です (^-^)b [Livly Island COR]

今週の 「ヤミーSHOP」 ラインナップはどんな感じでしょう? (^^;

y2012-4-3.jpg

ほほ~ぉ やはりチューリップときたか !? (´m`)

***********************************************************************

2012.4.3  リヴリータイムズ社 移転日変更のお知らせ

メールマガジン「Livly TIMES」を発行している
「リヴリータイムズ社」の一般パーク移転日につきまして、
下記に変更させていただきます。

■変更前:2012年4月上旬
■変更後:2012年5月上旬

また次回メールマガジン「Livly TIMES」の発行は
2012年5月上旬とさせていただきます。 


***********************************************************************

2012.4.2  リヴリー雑誌創刊中止のお知らせ

4月1日(日)にお伝えいたしました
リヴリーの雑誌の創刊はエイプリルフールの嘘でした。
楽しみにされていた飼い主の皆様、申し訳ありません。

お詫びといたしまして、本日よりCORパークにて
雑誌に封入予定でしたアイテム「大漁旗」を配布中です。

■配布期間
4月2日(月)~4月5日(木) 

号外_創刊中止.jpg


・・・ってことで、早速頂いて参りましたよ~ (^_-)b

大漁旗CORパーク.jpg CORパーク

大漁旗をもらいました.jpg



ところでっ
考え中でした “わグルま!” とのコラボイベント・・・ (reny3世の場合ですけれど)
アイテムを合成することに致しましたら  なんとっ
同じ素材アイテムの組み合わせで合成しても、出てくるものは やはりランダムなんですね~
って、どっちにしても2個GETしたわけですが。 ポリポリ (・・*)ゞ

合成_魔王の壁紙1.jpg



reny3世グループ
大漁旗1.jpg


AI ちゃんグループ
大漁旗2.jpg


ねねさまグループ
大漁旗3.jpg

こうしてみますと、ダークな世界が好みなのかな?自分・・・   と思っちゃいますね~(笑) 
う~むむ 確かに 一番活き活きしているときは深夜だったりしますからねぇ (´m`)


***********************************************************************
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

Labyrinth

かみ さん (^_^)ノ
ゆきじ さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ
しおん さん (^_^)ノ
パブロン さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
楽しく生きよう さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
HAtA さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
ちくわ さん (^_^)ノ
ひめしゃら さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。 _(._.)_
by Labyrinth (2012-04-10 23:52) 

トラックバック 0