SSブログ

辰年の卯月 4月になりましたっ (^_^; [Livly Island COR]

さて、 「G.L.L 」 今月の限定は・・・? (^^;  

4月のG.L.L限定.jpg

うふっ ^q^ これは好き♪  良かったぁ(笑)



さて・・・
やはり、まず行くところは スタンプ・パークですね (^_-)b

スタンプパーク2012-4.jpg ともかく、a ri ga to~♪



続いて、限定アイテムもGET (^^;

4月のG.L.L限定チューリップの島.jpg

4月のG.L.L限定アイテム購入.jpg

チューリップの島.jpg チューリップは大好き♪

何となく 3つずつ 3つずつ 揃えてみましたっ (^m^) 安直?(笑)



***********************************************************

2012.4.1  リヴリー雑誌創刊のお知らせ

この度、リヴリーの雑誌が創刊されることになりました。
今月号はミュラー博士とエドワード博士が表紙です。 

号外.jpg


***********************************************************


ところでっ 気になる !? コラボ企画ですけれども・・・
わグルま! の方の素材アイテム GET してきました。 (^_^ゞ

reny3世グループ
魔界の石とクギ・糸巻きと木片1.jpg

AI ちゃんグループ
魔界の石とクギ・糸巻きと木片2.jpg

ねねさまグループ
魔界の石とクギ・糸巻きと木片3.jpg

グズグズしていたのにはワケがあって・・・
シリアルナンバーを入れるべきページが判然としなかったのですよね~ ポリポリ (・・*)ゞ
考え過ぎかな~? 普段はあまり考えないくせにねぇ (苦笑)

詳しい記述のBLOGを参考にさせて頂きました。 いつもありがとうございます!

う~ん お次は合成か・・・ (^^;




・・・ってことで、取り急ぎ? ねねさまグループだけ合成してみました。

合成中.jpg こんな感じ(^^;

合成_魔王の壁紙.jpg

合成_魔王の電話.jpg

レイアウトしてみましたけど・・・。 (^_-)b

合成3.jpg ま、こんなもんです (^_^ゞ

嬉しくなくはないけど、まあ こんなもんかな? ってとこで・・・(苦笑)


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 11

ひめしゃら

チューリップの島のレイアウト素敵ですね♪
良い案が浮かばなかったのですが
その背景とぴったりなんですね^^
その背景買っておけばよかったなぁ・・・w
by ひめしゃら (2012-04-01 19:19) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:07) 

Labyrinth

しおん さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:07) 

Labyrinth

ひめしゃら さん (^_^)ノ こんばんは。
うふ ^q^ ありがとうございます♪
鉢よりもランプ重視で選んだらこんな風に・・・ !?
でも、チューリップには青空が合うみたいです?(笑)
nice! も、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:11) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:12) 

Labyrinth

寿限吉 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:12) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:14) 

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:15) 

Labyrinth

かみ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:15) 

Labyrinth

楽しく生きよう さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 23:16) 

Labyrinth

ちくわ さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
kashimi さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-10 23:44) 

トラックバック 0