SSブログ

今週のヤミ箱とモンスターパニック [Livly Island COR]

さて、今週のヤミ箱は? (^_-)b

ヤミ箱ハロウィン2012箱C.jpg

マニアックと言うか? 何と申しましょうか? ^q^
色合いは好みなのですが・・・(笑)



:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:


ところでっ モンスターパニックですが・・・
オオコウモリに、なかなかお目に掛かれなくて!?
ジリジリと焦ったりなんかしておりましたけれども・・・。 f^_^;

しかし皆さん 落ち着かれたのか!? (笑) 
どうにか P.L.L にも入れるようになりまして・・・
ちょいとがんばってクッキーとジオラマ人形をGet して参りましたよ~ (^_^)y

オオコウモリをやっつけました.jpg

コウモリクッキーを取得しました.jpg

ジオラマ人形・ドラキュラを取得しました.jpg

もう受け取れる報酬は無いようです.jpg ものによってはこんな表示も !?
いつの間にか? 上限に達していたのですね~ (^^;

獲得1.jpg reny3世

獲得2.jpg Aiちゃん

獲得3.jpg ねねさま

・・・と、一応すべてGet出来ましたので、本当に ε-(´・`) フー 良かったぁ♪



:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:


2012.10.26 ハロウィンイベント2012 第三弾開催!

本日よりハロウィンイベント第三弾を開催いたします。

■開催期間:
2012年10月26日(金)~10月31日(水)

■内容
・G.L.Lパークに新たなモンスター「オレンジコウモリ」が 
 登場します。 「オレンジコウモリ」を攻撃技で驚かすと 
 「背景アイテム」を落とすようです。

・「オレンジコウモリ」「オオコウモリ」が
 G.L.L城にも現れるようになります。

・「オオコウモリ」がP.L.L以外の一般パークにもたまに現れます。

■注意
・「オレンジコウモリ」はG.L.L内パーク及びG.L.L城
 にのみ現れます。一般パークには出現しません。
・「オレンジコウモリ」からもらえる背景アイテムは1人3個までです。




一段落したところなのに、また頑張らねばっ (;^_^A  


:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:


2012.10.26 「フィンク」期間限定 配布中

本日より、ハロウィン限定リヴリー「フィンク」が
飼い直しまたは新規登録で飼うことが可能になりました。
※配布は10月26日(金)~10月31日(水)までです。


  

可愛いなぁ と思うので、どうにかしたいです~ ウフ(´∀`人)♪

  
:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:


2012.10.24 ボロドウ2世からの予告状

ボロドウ2世から予告状が届きました。

■登場時間
2012年10月28日(日)
・18:00~
・20:00~


  
10-28参上.jpg


発見しても、追いかけられないんですよね~ ┐(´‐`)┌ どーしてだろ? (苦笑)


:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

Labyrinth

はつぎ さん (^_^)ノ
しおん さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
bit さん (^_^)ノ
寿限吉 さん (^_^)ノ
いっぷく さん (^_^)ノ
110 さん (^_^)ノ
琥鳥 さん (^_^)ノ
裏・市長 さん (^_^)ノ

皆さん nice! を、どうもありがとうございました。


by Labyrinth (2012-11-24 01:39) 

トラックバック 0