SSブログ

榛名山の紅葉 [お出かけ]

仏滅ではありましたが、(^_^; お天気に恵まれたので久々のドライブに♪
Mr.Labyrinthが、いつになく!? しきりに誘うので話に乗りましたっ (笑)

へたっぴカメラマンのスマホ画像ですが見てやってくださいまし~♪
DSC_0066.jpg

群馬県の榛名山は、去年の今頃も訪れた場所なのですが・・・
Mr.Labyrinthは今年大病を患ったこともあり、
元気になった自分を実感したくてのドライブかな? なんて思ったり・・・(^_^;

ともかく、久々 澄んだ山の空気に触れて気分もリフレッシュ♪
紅葉も見頃で? おかげさまで良い一日を過ごせました。

ティータイムに寄ったホテルの周りも紅葉してましたね~

DSC_0059.jpg DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg

ロープウェイに乗るでもなく・・・ 白鳥さんのお船に乗るでもなく・・・ ┐(´_`)┌
ただただ山の道をひた走る という いつものドライブなのでしたっ(笑)
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

つむじかぜ

お元気になられたMr.と共に素敵なドライブですね。
・・・そう、いつも通りのふたりが最高なのです!
素敵なご報告をおめでたく、かつご馳走様でした(⌒〜⌒)
by つむじかぜ (2013-11-01 01:36) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ
お返事が大変遅くなりまして本当にすみませんでした。 <(_ _)>
いつもあたたかなMessage に感謝です! (^人^)
一区切り付いた という気持ちだったのですが・・・(苦笑)
う~むむむ(¬、¬; 気の弛みか!? なんともお粗末なことになりました。(爆)
いつもnice! を、どうもありがとうございます。

nice! を下さった皆様も、どうもありがとうございました。<(_ _)>
by Labyrinth (2013-11-10 22:52) 

トラックバック 0