SSブログ

初冬の信州へ [お出かけ]

愛犬をペットホテルへお預けして・・・ ^^;
2泊3日の小旅行・・・

DSC_0290.jpg

「日曜美術館」で紹介されていた「ドーム兄弟」の作品展を観てきました。
ガレの模倣とか何とか、色々言われたそうですけれども
その繊細な作風は、見事で、素晴らしく♪ 美しいものでした。

アッシーくんが急かさなければ、もっともっと堪能していたい場所でしたね。^^;

諏訪湖のほとり というのがまた素敵♪

でも、こちらもナビが無ければ辿り着けそうもないような気が致しましたわ。^^; 

目的はこれ ↓ でしたっ ^^;

DSC_0302.jpg ほんわか素敵な雰囲気♪

お二人のお人柄のなせる技!?

ジーンとして、思わず快い涙があふれる場面もっ!? ^^;
(最近は歳のせいか?泣きすぎですな(爆))

DSC_0328.jpg 和洋折衷?

不思議なお宿にお泊まりさせていただきましたよ~ ^^;
もちろんお湯もよし♪


帰宅して、ペットホテル(動物病院内)で愛犬を抱きしめたら 
ドッと疲れがでてしまいましたぁ ^^;

もっと早く UP したかったのですが
こんなに遅くなってしまうま(爆)

ぼちぼちやっていきますので、また宜しくお願い致しますね。 (^_-)-☆
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0