SSブログ

国営越後丘陵公園 [お出かけ]

新潟県長岡市にある 国営越後丘陵公園 に、ドライヴがてらバラを見に行ってきました。
相方がTVで見て、急に行きたくなったらしいのですが ^q^
バラというよりも、長距離ドライヴが目的のようでした? w

DSC1_0499.jpg

パーキングを出てから入口までが結構長い・・・ ^^;
これは何の池でしょう? あまり気にも留めなかったけれど・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

ポプラ並木が目に飛び込んできました。 ^^;

DSC1_0501.jpg 微風にサラサラ音がNice♪
これはまだ外からの景色です。 ^^;

DSC1_0502.jpg 入ったらこんな感じ♪ ^^;

DSC1_0506.jpg 蔓バラが見ごろでしたね。

DSC1_0507.jpg バラの小道♪ ^^;

DSC1_0516.jpg

DSC1_0527.jpg

DSC1_0505.jpg
ここのテーブルで、バラの香りのソフトクリームを頂きました♪ ^q^ 美味♪

DSC1_0512.jpg

DSC1_0514.jpg
丘陵というだけあって、それらしき優しいカーヴですね ^^;

こちら ↓ に事務所とか、レストランとかイベントホールらしきものがありました。
DSC1_0521.jpg
バラも色とりどりで綺麗なのですが、やはり ちょいと旬を過ぎちゃったかなぁ ^^;

これは、後2回 UPする予定です。
相変わらずの ノー天気な!? “なんちゃって” 写真が続きますが  f^_^;
 しばらくご辛抱くださいね。(笑)
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0