SSブログ

東儀さまライブ、ファイナル「1010」 [ナマ]

東儀さまの格別なファンというわけでも ないんですけれど・・・(^_^ゞぽりぽり
このところ、お誘いを受けるままに出向いておりまする。。。

  うはは~ 東儀さまの お・も・ひ・で♪

北千住なんて、本当に久々に行きましたわ~
やっぱり帰りには、思った通り!駅構内でマゴマゴしてしまいましたっ ヾ(- -;) あそこは迷路?
ま そんなことは こっちへ置いといてっ  と・・・

東儀さまっ 中国の青年楽団 bao を引き連れて、長~い時間を充分愉しませて下さいましたよ
う~む  サービス精神旺盛と申しましょうか? ファン気質をよ~くご存じ!と申しましょうか?
とにかく、目配り(?)気配り(!)のお方でございますね。 毎度思うに・・・って2度目ですけどね

う~むむむ しか~し d(-。-) encore も嬉しいんですけどぉ あんまり長くてもチト困りますね~
こちとら 帰りの時間が心配になっちゃって 拍手しながらも ソワソワでしたわ~ (@_@ゞ

↑の蛍光ライト?はファンクラブの方のお計らいで会場のみんなに配られました!
encore 時に、これをブンブン振り回して 盛り上がったわけですが
最後の最後には bao も 東儀さまも崩れ落ちそうでしたわねぇ (;^_^A お疲れでしたでしょ!

でも 本当にファンを大事にされる方ですわ >東儀さま
って こんなんでいい?  (・_・; って誰に言ってるんだ!? おいおい・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Togist

アンコールでの東儀さん、感極まって声を少し詰まらされ、
目には涙、思わずジーンときてしまいました。
って、「あの席から見えたのかい?」って突っ込まれ
そうですが・・・
終演後も相当お疲れのところを、延々と続くファンの列に
baoのメンバーに引き続き、いつものように一人ずつに
丁寧に握手して下さって、本当に頭の下がる思いです。

混乱の続く日中関係ですが、アジアはもとより、友好の
掛け橋となって、世界中で羽ばたいて頂きたいです。
by Togist (2005-08-23 20:00) 

Labyrinth

Togistさん こんばんは
熱い(?)書き込みどうも ありがとうございます!
東儀さま クールな面立ちのウラには本当に熱いものをお持ちでいらっしゃる!
これからも益々のご活躍を期待せずにはいられませんねぇ!
by Labyrinth (2005-08-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0