SSブログ

久々に新宿で飲んで食べたよ [お出かけ]

 52階からの眺めは なかなか素敵でした。
お天気も良かったから、雲も垂れ込めてないでしょ! d(^_^) 相変わらず写真はヘタですが。

 このビルに来るのは5~6年ぶりかも?

さて ここど~こだ?     \(^O^)はいっ 住友▲ビルです。

もはや PC-VANなんて 巷では死語になっているのでしょうが 
(なにそれ?意味不明~ なんて言われそうですな。 (苦笑))
あの頃に出合った仲間が上京するとなれば、いそいそと集まり、旧交を温める という
なんとも不思議な現象が未だに続いています。
そして、今回は初めて北の美女に会えたのでした。 なんと知り合って10年以上が経過していましたよ! 

お店は 『結庵』(ゆいあん) ●姐さんの顔で?窓際のお席です。
高所恐怖症の方には不向きなお席ですな。
ま 夜景を堪能した後は、早速の乾杯です。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

乾杯の直後に、前菜(三点盛り合わせ)が出てきたのですがっ 
またまた慌てて食らい付いて (>_<) 画像がない~ 面目ないっす! (^_^ゞ

 お造り (活〆勘八)   三切れというのがお上品?(笑)

 焼物 (大鯛の木の芽焼き)   大鯛?のわりには小さな切り身 _・)ぷっ

 箸休め (蓮根煎餅と川海老) あらかた食い尽くした後で慌ててシャッター カシャ

 焚き物 (新じゃがと春野菜) このへんで さすがの私めも お腹キツキツ (¬_¬;)

 油物 (アスパラとチーズの生ハム巻き) ボリュームたっぷり濃厚なお味です。

 御飯物 (五目野菜の炊き込み御飯) 鶏肉も入って美味ですが ほんの一口。

水菓子 (季節の果物)
それは、イチゴとメロンだったのですが、これは焦って食べちゃったので画像はナシ (;ー_ーA たはっ

楽しい宴でしたが たちまち時間が来てしまいました。
みんな相変わらずパワフルで! つい吊られて コッチも元気にさせられてしまうま (^_^)b
(うわ~ これこそ死語の代表格!)

客人大歓迎です~♪ (^_-)♭                                 (おしまい)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

kirara

こんばんは!
さすがLabyrinthさん、あの日のことが、鮮明に思い出されます。
まだ1週間立ってないですけど(^^;
あたしの画像なんて、ハチャメチャだぁぁぁ&文章力ないし。。。
あのきれいだった夜景も、撮影モード設定もしないで写したから
ぴんぼけじゃ(T-T)

歩きつかれたけど、とっても楽しかった!
今度行ったときはまた遊んでネェ
by kirara (2007-04-10 21:04) 

Labyrinth

\(^O^)はーいっ kirara丼 おつかれさまでした~
今度は「おされな靴」より履き慣れた靴にしなよ~d^^;
いつでも待ってるし~
by Labyrinth (2007-04-10 23:54) 

トラックバック 0