SSブログ

今度はボム族 d(^_^)  [postpet]

イソウロウも あまり歓迎されてないのを薄々感づいているのか (爆笑)
ご滞在が短めです!  ・・・って、居心地良くないままにしているのがバレバレですが f^_^;

 メスのウラスです。

んーーー この子は久々なので居心地よくしてあげましょうか  ってそりゃ差がありすぎーd(≧0≦)
因みに ボム族の属性は「土」  10周年記念の家具は「無」 なのですが・・・

>家への評価:とりあえず雨風がしのげれば、と思っています。

ってことですが、その後も模様替えする気配なし・・・ d(-。-) キッパリ


「10周年記念」シリーズ  年内にはすべてが揃いそうですよ! (ゝ_∂)y

やっと1階の家具が揃いました~ \(^▽^)/ 超可愛いでしょ! 
ゴロンとくつろぐウラス。  これを 大の字 と言うのだろーか?

お庭は 相変わらず 「らんらんピクニック」 ですよ!


メンバーも替わると 雰囲気も変わりますねぇ  なんだか ハロウィンぽくなってきてませんかー?


ハロウィンハットに付いているコウモリは小さいのでまだ良いのですが・・・ (;^_^A
お供しているスケアクロウは 幅を利かせていますねー (´0`) ウラスがかすんでしまいそう


ついでと言ってはなんですが・・・ f^_^;
↓ これは先日 久々モモちゃん が来てくれた時のスナップです。



颯爽と歩く モモちゃん  憧れの目で見あげて付いていく シトロン  
そして、あぶれて ちょいとひがみかけてる? ☆にゃごにゃご☆の図です。

二人用の遊具なので 二人以上は遊んでもらえない 厳しいルールがあるらしい・・・

因みに この後 シトロンはドロンしてしまいました~  短いご滞在でしたね・・・d(-。-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0