SSブログ

いぬさまも着てますっ 着てますっ [おいぬさま]

おひさー!の ぺ様でございます~。 最近は朝晩冷えますのでトレーナー着用ですよ。

 可愛く写らない所が彼らしい?(笑)


そして、お家ワンコのAiちゃんは こんな感じでーすっ (^_-)b

 散歩以外はほとんど

赤く見えなくてナンなのですが f^_^; このトレーナーを着た姿は マジ赤ずきんちゃんですよ!
って、フードを被せて何枚か撮ったのですが・・・
どう見ても オオカミがなりすましている風に見えちゃうので 残念ながらUPは断念!
また次回にでも・・・ (^_^ゞ


ついでに
と言うよりか、蛇足ですけれども (-_-ゞ
宜しければ庭の模様でもご覧下さいまし。 m(_ _)m

  楓? モミジ? 結構イイ色でしょ?

 満天星(どうだん)も?

 日本水仙も咲き始めていました。

 枇杷の花も盛りです。

枇杷の葉は薬効があるそうですが、(枇杷茶とかありますよね)
その枇杷の葉を食べちゃう毛虫を発見!
黒いヤツでしたけれども、本当にムシャムシャ食べてましたねぇ
ホラ! ↑ ポッカリスキマがっ (>_<)

そう言えば 今年は殺虫剤を撒いてない・・・ (>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kokomi。

ぺ様が なんだかわからないけど
すごく面白いです>>>^^<<<
ふっさふさの眉毛に見えるんですが
わんちゃんには 眉毛ありましたっけ?^。^

カメラ目線を思い切り裏切ってくれた!そんな表情がニクイ^・^

「どうだん」も「もみじ」も この色合いが一番いい時ですね~
何年も前からしつこく^^;言っていますがこちらのお庭のように
紅葉する木が欲しいのです~
クリスマスには お庭のライトアップでもして見せてくださいm^^m

今近所を マイニャン子のお散歩に行ったら あちこちサンタさんが
賑やかに点灯していました。全身赤っぽく見えるの
(さしづめのぼせたサンタだわ^^)
今年はツリーじゃなく サンタなんだろうか?
by kokomi。 (2007-11-28 18:27) 

Labyrinth

kokomi。さん こん!(^_^)ノ
ミニチュア・シュナウザーは眉毛有りまーすっ d(≧0≦)
眉毛も、長~い睫毛も、口髭もありますよ~
でも トリミングしちゃったりすると無くなっちゃいますけどね。
ぺ様に限らずですけれども、ほとんど爺ちゃん顔ですわね(;^_^A

で、クリスマスのお飾りですかー!?
サンタさん主流と・・・ 〆(・_・;)メモメモ

そろそろ クリスマスっぽいものを飾る時期ですね~(^_^;
by Labyrinth (2007-11-28 23:54) 

トラックバック 0