SSブログ

昨日は荒れましたけれど・・・ [呟き言]

雨や風で大変だった昨日のお天気ですが
本当に不思議なことに、午後になったら、どんどん回復しまして!?
七回忌のお墓参りも穏やかな空の下、気持ち良く済ませることが出来ました。

お坊さんの読経も、心なしか有り難く響いて参りましたよ。

いやー それにしても、スッキリしました~ \(^_^)/

このところ、とても気になって落ち着かないし、眠れない という状態でしたが
おかげさまで無事に忌を修し、肩の荷が下りた気が致します。

まぁ 内輪でやったので、それほどの気苦労も無かったと言えばそうなのですけれども(苦笑)
やはり無事に済むまではっ  って感じで、気負いがありましたね~ f^_^;

これでお役御免かな? (´m`)

・・・ってわけで、nice!を頂いても、なかなかお礼参りに伺えなかったりして失礼致しましたが
これからは失礼のないように努めて参ります~(^_-)y 今後とも宜しくお願い致しまっす。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Labyrinth

アプル さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
後ほどお伺い致しますね~(^_^)b
by Labyrinth (2009-11-15 17:01) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ
いつもnice!どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-11-16 23:55) 

トラックバック 0