SSブログ

PostPet Ds は楽しいけれど・・・ (^_^; [PostPet Ds]

最後の1匹を残すのみ・・・ f^_^; 
・・・と思うと、ちょいと淋しい今日この頃(笑)

先日 朗らかに 「Bye Bye !」 して、ワンちゃんが独り立ちして行きました。
使い勝手が よくわかってからのペットさんでしたので、仲がそ~と~親密でしたよっ(ニヤリ)

この餌(謎?)を食べさせたら その先にはお別れがっ! と思うと f^_^; 辛い 辛い
やはり手塩に掛けて育てたペットさんですもの d(^_^) 手放すのが惜しくなってしまいますよね~
お名残惜しくて・・・ (´m`) うふっ ずるずると引き延ばしてしまう あ・た・し

“合体” して“プレゼント”の包みを剥がして貰ったり!(謎?)
やたらと「ピクメモ」(謎?)配達をさせてしまったり!

ともかく、甘~い同居生活を めいっぱい楽しんでおりましたっ (^_^ゞ

2010051711130000.jpg 「ダルメシアン」のスーツ着用!
自分は水兵さんのスタイルでございます。 パジャマもあるのに、着替えなかった~ orz

ペットを大事にしすぎる! と文句言われて? (´m`) ごほうびに 「サンタセット」を貰いました。(笑)
季節外れでしたが、可愛いので ワンちゃんに着せておりまする。(笑)

2010051711330000.jpg そして・・・

とうとう食べさせてしまいました。 「ゆめのかけら」

2010051711340000.jpg ワンちゃんの “夢の世界”

ダルメシアン・スーツ姿を もういっちょ!
2010051610540001.jpg 爆睡状態ですなぁ  ┐(´_`)┌

2010051410070000.jpg ついでに黄色のレイン・スーツも。

2010051409590000.jpg お風呂にもマメに入れました。



何か “つぶやき” を言ってくれるかな? と思い、時々様子を見に行ってみるのですが・・・バク

2010051610300000.jpg 眠ってるだけのようです?(笑)
盗んだ 「ペットさん の夢」を吐き出し・・・ バクのお腹も こんなに小さくなりましたっ

2010051310430000.jpg ちょっと前はこんなでした。(^_^;
この時のペットさんはハムスターでしたね。


ついでに d(^_^;

2010051110280000.jpg 猫スーツの寝姿

2010051110460000.jpg 王子さまスタイルの寝姿

2010051110360001.jpg お風呂にも入りますよ (笑)

2010051110330000.jpg 雪景色の露天風呂にも!(^_-)b

さてさて
次回は ペットさんたちの 豊かな私生活!? を、覗き見してみたいと思っておりま~す (笑)
(いつになるのやら・・・?)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 6

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-05-20 01:01) 

Labyrinth

はっこう さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
@ミック さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
abika さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
皆さん いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-05-20 18:07) 

Labyrinth

ナノノ さん (^_^)ノ
今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-05-21 00:48) 

Labyrinth

eternity さん (^_^)ノ
たね さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-05-22 00:51) 

Labyrinth

よーじっく さん (^_^)ノ
タケル さん (^_^)ノ
リブ君のパパ さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-05-23 00:13) 

Labyrinth

タッチおじさん さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2010-05-25 12:08) 

トラックバック 0