SSブログ

★ももたん★の早着替え d(^_^; part2 [postpet]

調子に乗って (^_-)b またまた ★ももたん★に早着替えをして貰いましたっ

20100825005305.jpg
「甘ロリ」スタイル d(^_^)  “あま~いロリータ気分”
やっぱり何でも似合っちゃうテディベアさんですね!?

因みに?
前回出てきました、コサック帽の戦士ですが・・・
釣り堀で見事にヒットした瞬間を捉えることが出来ましたので、ここに載せておきましょう (^_^)v

20100824002112.jpg 器用ですね?(笑)

戦士シリーズ? (≧m≦)

20100824002510.jpg
蛍光銃・蛍光剣に加えて ねずみぼうし +  若葉マーク

20100825015519.jpg
そして、星条旗ハット + 紅葉マーク
 
20100824003607.jpg
酉ぼうし + 酉パンツ  ついでに 天空のつばさ

20100824003803.jpg
鼻メガネ + 麦わら帽子

20100824005420.jpg
ガールフレンド子分 (^m^)ぷっ  どう見ても保護者のようですけれど?(笑)

20100825004330.jpg
バレリーナの白鳥の羽飾り + バレリーナのチュチュ

20100825005151.jpg
歌合戦衣装  “うんちく” には、忘年会、新年会に大活躍・・・ と、ありますよ?(笑)



ところでっ ★ももたん★何してるのかな?

20100825004752.jpg

ん? ★ももたん★の向こうにいるのはっ?!

20100825004850.jpg
恐竜の赤ちゃん  
(イベントでGETしたものですが、あまり可愛くないですね? (苦笑))
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 8

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
早速のnice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-09-19 01:37) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-09-19 01:38) 

Labyrinth

ミラージュ さん (^_^)ノ
nice!どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-09-19 01:38) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ

いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2010-09-19 01:39) 

Labyrinth

@ミック さん (^_^)ノ
いつも nice!を、どうもありがとうございます!
by Labyrinth (2010-09-19 01:40) 

Labyrinth

今造ROWINGTEAM さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-09-19 01:40) 

Labyrinth

竜眼寺暁 さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-09-21 01:32) 

Labyrinth

ぷりん&りく さん (^_^)ノ
nice!を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2010-09-24 18:34) 

トラックバック 0