SSブログ

近況報告? (^_^; [呟き言]

PCが修理から帰ってきて、やれやれ 一安心! と思ったのも束の間!?
再構築に思いの外時間が掛かり!? (もちろん手間も掛かり!!)
なんだかちょっとお疲れ気味な今日この頃でございます~(汗)

Blog も、映画の方を主軸にやりたいな~ とは思っているのですけれども
下書きのまま放置 というのが現状でしょうか・・・ (苦笑)

まあ、おかげさまで、PCの中身は ほとんど OK (^_^)y  にはなったのですけれども・・・
まだ ポストペットが残っているんですよね~  ん? HPビルダーもかな?(・_・?) ?
(メル友さんゴメン (-人-;) も少し待っててくださいね)

そんなわけで、(どんなわけ?(^^;) 近況報告じゃあございませぬが
これまでに、載せておきたいな と思った画像を一気に大放出してみようかと・・・!? (^_-)b



PCですが、修理に出すのに、なんだかとても手間取りましたね!?
初めてのことなので、余計なことまでしちゃったみたいですし?(爆謎)

ま、ともかく、修理の報告書?を見ると、メモリの接触不良なので洗浄しときました とか?
しろーとには、よくわからぬことですが・・・ (汗)

いずれにせよ、チカチカ不安定という状態はなくなりまして、本当に良かったと思います。
こんなの ↓ が出ると 恐怖ですよね~ (@_@;

警告文.jpg

2011091913470000.jpg さらにこんなのまで!? (-_-;

ま、済んだことなので、これくらいにして と・・・。(笑)

2011092216100000.jpg 気がつけば咲いていました。




食べて、こりゃあ美味い♪ と思ったものを載せておきましょう (^_-)b

2011092312420000.jpg トロロ蕎麦

2011092419080000.jpg 鰻重

2011092718170000.jpg ファミレスのオムライス



ある日のランチ・・・

2011092613170000.jpg

2011092613210000.jpg

2011092613330000.jpg これで880円ですよ~オドロキ!?
( ̄¬ ̄*)じゅるっ  また食べたいな~ [るんるん]
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

つむじかぜ

PCの不調はツライですよね〜お疲れさまでした☆
それにしても、トロロ蕎麦以外はカロリー高過ぎますよぉ〜^^
by つむじかぜ (2011-10-07 02:09) 

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-07 22:48) 

Labyrinth

あいか5drr さん (^_^)ノ
いつも nice! を、ありがとうございます。
by Labyrinth (2011-10-07 22:49) 

Labyrinth

つむじかぜ さん (^_^)ノ こんばんは。
へへへっ (^_^; 好きな食べ物 みんなカロリー高めなんですよ~(笑)
これでは酵素断食しても追いつかないですね(爆)
nice! いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2011-10-07 22:54) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-07 23:06) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-07 23:07) 

Labyrinth

鉄腕原子 さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-07 23:12) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice! いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2011-10-07 23:21) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice! を、いつも ありがとうございます。
by Labyrinth (2011-10-07 23:22) 

Labyrinth

comomon さん (^_^)ノ
tk さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-10-07 23:24) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice! どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2011-10-08 01:01) 

トラックバック 0