SSブログ

久々のTDL [お出かけ]

昨日は、北の美女 VS 東の美(魔)女のビジョビジョOFF会でしたっ ^^;

久々の舞浜は暑かったですけれど、潮風も吹いて心地良いときもありましたよ!? 
季節のイベントなども楽しみ♪ 乗り物もそこそこ楽しめました!? w

乗り物と言えばっ  スペースマウンテンはやはり衝撃でしたね~!?
大声張り上げて、自らを恐怖感から解き放ちましたけれどもっ  (・・*)ゞ
長く感じたのは何故かしら・・・?(汗)

TDL.jpg 



◆乗ったもの ^^;

スペースマウンテン  パイレーツオブカリビアン  ホーンテッドマンション・・・
(予約制度のお陰で、楽チンでした♪ 予約を取って来てくれる若い衆のお陰ですね!? w)

◆観たもの ^^;

誰? このひと? ┐(´_`)┌ 握手を求められましたけどっ
握手.jpg


ディズニー夏祭り  水飛沫でかすむシンデレラ城です
水飛沫.jpg

祭り1.jpg

祭り2.jpg


夏祭りのモニュメント?
祭り.jpg


パレード
パレード1.jpg

パレード.jpg


◆食べたもの ^^;

抹茶風味のかき氷
氷あずき.jpg
地獄に仏  (≧m≦)ぷっ

和風レストランの天麩羅セット
天麩羅.jpg
美味しかったですけど、こちらも待ち時間が40~50分程でしたね ^^;

ファストフードは大行列で、最初から戦意喪失・・・ orz
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0