SSブログ

9月の近影 リマスター版 [ニコッとタウン]

8月末に出たものですけれど、過去に発売されたアイテムのリマスター版です。
いつものように? ^q^ 試着中です。

ぶんぶんパジャマ(ladies)【R】.png ぶんぶんパジャマ(ladies)【R】

可愛いのですが、すべて購入するには、1510Pコインが必要になってしまいます~
お高くて手が出ませぬ~ (苦笑)

てんとうむしドレス【R】.png てんとうむしドレス【R】

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 29

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

>クリステン・スチュワートのお導きで

この表現、素晴らしい!まるで聖女様のようですね。アートなスチュワートになった今こそ、『トワイライト』シリーズをあらためて観たいのですが、WOWOWが最近はぜんぜんやってくれません(笑)。でもあのシリーズで大スターの地位を確立したからこそ、余裕を持ってアートな映画に出演できるわけで、映画ファンとしても『トワイライト』様様ですよね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-09-04 01:23) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ
毎度ありがとうございます~ (・・*)ゞ 自然に出た言葉なんですけどねw
『トワイライト』シリーズ 私めはいくつか録画してアリマスヨ ^q^
改めて観返してみると・・・ はたして印象が変わるのか?否か? 楽しみですね w
何なの?この子? なんて思っていた頃が懐かしいですわぁ(爆)
by Labyrinth (2018-09-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。