SSブログ

茫然自失 part2 [Livly Island COR]

令和の亥年の皐月 5月になりましたよ~ d(≧∇≦)

と、元気に行きたかったのですけれど・・・
う~むむむ (~_~; またしても “浦島太郎” 現象がっ
いったい どーした Livly Island!?

編集長ジェームズ.png ジェームズ編集長?
ボンドじゃないみたいでした!? (汗)

ログイン画面からして戸惑ってしまう自分でしたが・・・ (~_~;

ログイン画面スマホ版.png

◆リヴリーNews

2019.5.1 【DDショップ】G.L.L限定新商品入荷

スマートフォン版「DDショップ」に
G.L.L限定の新商品が入荷いたしました。

■入荷期間
5月1日(月)13:00~5月31日(金)23:59

・ツツジの小道の島
・ツツジの茂みの背景
・ツツジの茂みの前景
・ツツジの髪飾り

※すべて0doodoo(無料)で手に入ります。

  ↑ というのを ん? と思いながら、いつものように “G.L.L スタンプパーク ” へ!

「スタンプパーク」では、いつも通りにいき、何の問題もございませんでしたが・・・
「ショップゲート」を通って「ドリームアイル不動産」へ入ってみるとっ

アレ? 「・_・ )(「・_・)キョロキョロ
“新商品” はいずこに? 状態でしたっ (苦笑)

「マハラショップ」でも同じこと。(+_+)

う~むむむ それでも、G.L.Lの会費?は落ちているので是非ともGetしなければ!!

と、大嫌いな (←ここ大事!) スマホでログインして (汗)
「DDショップ」とやらでGetしてきました。d(≧∇≦)

こんなことならG.L.Lの会員やめちゃおうかな? なんて・・・(~_~;
思わぬでもない今日この頃でございます? w

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。