SSブログ

鉱石を集めよう!d(≧∇≦) [Livly Island COR]

「鉱石集めイベント」開催~♪ d(≧∇≦)

★開催期間
5月30日(木)13:00~6月20日(木)10:00

鉱石あつめ ログインボーナス.png

★Getした鉱石 ( ´艸`)

鉱石あつめ 金鉱石をもらいました。.png
鉱石あつめ 銀鉱石をもらいました。.png
鉱石あつめ 鉄鉱石をもらいました。.png
鉱石あつめ 紫鉱石をもらいました。.png
鉱石あつめ 虹色鉱石をもらいました。.png

★Getしたアイテム・・・

残念ながら、またしてもスマホ経由でGetしましたので、エビデンスなしです。orz

★シンプルレイアウト (^_^; その1 

苔テラリウムの島
鉱石あつめ 島A.png 放浪がんばりまーすっ

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。