SSブログ

1月の近影 わたし( ´艸`)  [ニコッとタウン]

普段は着られないものに異様に執着してしまう自分です… (^_^ゝ
今月発売の “十二単” は二つ買っちゃいましたが、こちらは今一番のお気に入りです♪

十二単(梅模様)わたし.png 十二単(梅模様)

メジロも2個目です~ ( ´艸`) 3個目も行きそうです…?w

久々? 秘密の隠れ家 大公開~♪ d(≧∇≦) “丑年のお正月”

十二単(梅模様)わたし_.png

頭乗せ “メジロ” も3羽に増えました♪ ̪はっきり判別できませんけどっ ( ´艸`)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。