SSブログ

今度のアイテムはカフェ? [barvillage2]

さて・・・ 長々と続いたメンテナンスでしたが・・・ (´m`) 

カフェetc.jpg

短期(1週間)のアイテムは、どうやら カフェ関係のようですね? (^_^;
無理せず楽しく、遊びたいと思いま~すっ (笑)




コンブ-仲良しオウルベアパネルA.jpg

早速GET~♪ d(≧∇≦) 

仲良しオウルベアパネルAラ.jpg
パンダさんが入ると、一気に雰囲気が変わりますね~ (;^_^A

仲良しオウルベアパネルAり.jpg
プレゼント攻撃を受けて♪ 3個揃いましたっ (^_-)y




コンブ-カフェエプロン.jpg

カフェエプロンる.jpg カフェエプロンみ.jpg  如何でしょ?(^_^;
う~ん あまりパッと致しませんが・・・(^_^;
まあ、GETできただけでもヨシということに♪





ログインPお座りクラシックカー.jpg えぇー? クルマかぁ (´0`)

なんて最初は思ったのですけれども、これって結構いいかも? (≧m≦)ぷっ

お座りクラシックカーキ.jpg

右のは 「barvillage2」以前のバルビレッジで手に入れた 「クラシックカー」 です。
同じに見えますが、お座りは出来ませんでした~ ┐(´‐`)┌




ログインP麦わら帽子.jpg これはちょっと嬉しいプレゼントでしたね♪

麦わら帽子み.jpg 麦わら帽子る.jpg 
麦わら帽子キ.jpg 麦わら帽子ラ.jpg
麦わら帽子リ.jpg 麦わら帽子り.jpg
麦わら帽子コ.jpg ちょっとお洒落な感じでしょ!?(笑)





未だに意味がわからないものが沢山で ┐(´‐`)┌ 手探り状態なのですけれども・・・ f^_^;

クエストクリア畑3.jpg

クエストクリア畑5.jpg

クエストクリア畑10.jpg

畑は一つ一つ増えている気がするので、やり方は合っているのかな?(爆)

クエストクリア-プレミアムパネル.jpg

クエストクリア-ミラクル肥料.jpg
このあたりは、何がどうなってGET出来るのか ちょっと定かではございませーん (苦笑)
でも、気付くと何かが増えているので、これも合っているのかも?



そして、せっせとガーデニングに励んだ結果として (^_-)b

レベル10.jpg

レベル11.jpg

レベル12.jpg

ロックされているキーを外すのは、案外簡単でしたが (^_^;
手間暇が掛かることには違いないので、やっぱり面倒と思いますね~(爆)

赤トウガラシ.jpg

ま、とりあえず、色とりどりのタネを使えるようになりましたので、それは嬉しいことですけど。
やはり、時間的に無理なので?(爆) だんだんセーブしていくようになると思いまする。


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 1

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
xml_xsl さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ
りぼん さん (^_^)ノ
ritton2 さん (^_^)ノ
官兵衛 さん (^_^)ノ
ぼんぼちぼちぼち さん (^_^)ノ
alba0101 さん (^_^)ノ
千里眼 さん (^_^)ノ
竜眼寺暁 さん (^_^)ノ
つむじかぜ さん (^_^)ノ
鉄腕原子 さん (^_^)ノ
そら さん (^_^)ノ
末尾ルコ(アルベール) さん (^_^)ノ

皆さん nice! どうもありがとうございました!
by Labyrinth (2011-10-03 14:00) 

トラックバック 0