SSブログ

コラボって・・・ (;^_^A [Livly Island COR]

***********************************************************
2012.3.30 わグルま!×Livly Island コラボイベント
        第二弾 シリアルコード公開のお知らせ

3月30日(金)に第二弾のシリアルコードを公開いたしました。 

※合成に必要な素材アイテムをゲットできるもう1つの
 シリアルコードは「わグルま!」のゲーム内でご確認いただけます。
 Yahoo!Mobageの「わグルま!」に新規登録して、シリアルコードを
 ゲットしてください。

※シリアルコードを入力するページにアクセスする際は、
 Livly Islandにログインをしてください。

※シリアルコードを入力してゲットした素材アイテムは、
 合成すると所持枠から消えます。また再度取得はできません。
***********************************************************

・・・ってことで (;^_^A
取り急ぎ? アイテムをGET !?
と言っても、Livly Island のアイテムだけですけれどね。
合成はしなくていいかな !?  って感じですかね~ f^_^;

reny3世グループ
魔界の石とクギ1.jpg 結構素っ気ないですけれどね(^^;

AI ちゃんグループ
魔界の石とクギ2.jpg

ねねさまグループ
魔界の石とクギ3.jpg


***********************************************************

2012.3.30  ヤミ箱屋 新商品入荷

ヤミ箱屋に新商品「プリン箱」が入荷しました。
※販売期間は3月30日~5月7日まで。

ヤミ箱プリン箱.jpg


見るからに甘そうですね~ (;^_^A


***********************************************************

ところでっ

ログインのプレゼントですが・・・
ねねさまグループのところだけ キングが二つ来ましたよ! d(^_^;
他の子のところは、どちらか一つですね。 今のところは。

Rねねさま3-25.jpg

だから どう   ってことはないんですけどね ポリポリ (・・*)ゞ
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

ひめしゃら

ログインプレゼントGETおめでとうございます♪
今回のルームアイテムはレイアウトに使いやすそうなので
GET嬉しいですよね^^
by ひめしゃら (2012-03-31 15:17) 

Labyrinth

HAtA さん (^_^)ノ
早速のnice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:43) 

Labyrinth

ゆきじ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:43) 

Labyrinth

あんれに さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:43) 

Labyrinth

Len さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:44) 

Labyrinth

しおん さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:44) 

Labyrinth

官兵衛 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:45) 

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:45) 

Labyrinth

春風咲 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:46) 

Labyrinth

ひめしゃら さん (^_^)ノ こんばんは。
ありがとうございます!
これは何だか高級感があるようで良い感じです♪
もっと他の種類も出ると良いですね~ (^_-)b
nice! を こちらへも、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:50) 

Labyrinth

楽しく生きよう さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:51) 

Labyrinth

寿限吉 さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:52) 

Labyrinth

かみ さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:52) 

Labyrinth

末尾ルコ(アルベール)さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:53) 

Labyrinth

bit さん (^_^)ノ
nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 00:53) 

Labyrinth

裏・市長 さん (^_^)ノ
あいか5drr さん (^_^)ノ

nice! を、どうもありがとうございました。
by Labyrinth (2012-04-01 18:45) 

トラックバック 0