SSブログ

あしかがフラワーパーク(栃木県) バラetc [お出かけ]

最盛期の藤の花たちは観られませんでしたが、バラ等綺麗に咲いていました。

ashika 7.jpg

ま、藤花の最盛期の入場料にご不満のお方は、私の他にもおられるかも? ですが・・・(笑)
とにかく丁寧にお手入れされたガーデンは見応えのあるものでしたね~♪

ashika 10.jpg

ashika 11.jpg

ashika 14.jpg

ashika 15.jpg 睡蓮の池も♪

ashika 16.jpg

ashika 17.jpg 名前までわかればねぇ (・・*)ゞ

ashika 18.jpg 表示? 有ったみたい・・・(爆)

ashika 19.jpg ま、綺麗だからいいじゃん(^m^)

ashika 20.jpg ピンクっぽいのを選んでみました。

ashika 21.jpg 満足まんぞく♪ ^q^

ashika 24.jpg

ashika 25.jpg

見事! と言う感じに咲き誇っておりましたね♪
おかげさまで、お天気にも恵まれて、気持ちの良い一日を過ごすことが出来ました。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

muku

バラは5~6月に楽しまないとね。行けて良かったですね。
香りよ来い!( *´艸`)
by muku (2017-05-19 11:32) 

Labyrinth

muku さん (^_^)ノ 本当に綺麗でした♪ 薔薇も勢いが違いますね~ ^q^
藤もですけど、バラも良い香りですね♪ 届いたかな??(笑)
by Labyrinth (2017-05-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0