SSブログ

またまた『エラゴン』 (^^)Y [その他の映画]

 久々に古旦那を映画館に連れて行ってみたのですが~
なんと ガキばっか  ^_^; 朝一番という時間帯も有ったのかな?
で、観る前から 「なんだよー」 とブツクサ言われてしまいましたとさ。(爆苦笑)
でも、やはり 面白かったです!
二度目ともなれば、ストーリーはアタマに入ってますから!視覚的に めちゃめちゃ楽しめましたよ!

そして そして 生まれ立てのドラゴンにまた会えました~(^^)Y 超々可愛い!
成長してからの微妙な表情も素晴らしい!
勇姿も 見応え有りました!
う~ん これDVD絶対欲しくなりそう!?

三部作だと言うことを 今頃知りましたが (苦笑)  まずは次回作に期待したいと思いまする~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0