SSブログ

久々にログイン f^_^; [barvillage]

バルビレッジ本当に久々! f^_^; へへっ

進化についてゆけずに (≧m≦)ぷっ  そのままになってましたが・・・
この ↓ ワンコが見てみたくて、入ってみました。

そして、一か八か!?  ゴールドストーンをピヨコインに変身させて! d(≧0≦)

たった1回のチャンスで、このモコモコちゃんを手にしました~ \(^▽^)/ ヤッター

2009バルビのわんちゃんたち.JPG

水から上がったワンちゃん? 水が滴っており、時々プルプルするのです~ (^-^)b 可愛い♪

ついでにお見せしましょう! って、あまり変化は無いのですけれども・・。f^_^;

2009バルビにわんちゃん.JPG


ついでのついで d(^▽^)

postpet V3 の後は、web上で こんなことになってます~

2009postpet4.JPG

飼ってはいますが、ほとんど使っておりませぬ~ (^_^ゞ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

Labyrinth

xml_xsl さん (^_^)ノ
takemovies さん (^_^)ノ
あんれに さん (^_^)ノ
みぞれ さん (^_^)ノ
qoo2qoo さん (^_^)ノ
いつもnice!を、どうもありがとうございます。
by Labyrinth (2009-05-03 23:41) 

nomi

わお(゜崙゜.:;)barvillage!!
もこもこちゃんかわいいですねー!
かわいいものを引かせて、
Labyrinthさんの心をグッとつかんだ感じですね(笑)
by nomi (2009-05-07 11:08) 

Labyrinth

nomi さん (^_^)ノ 久々にやってみました~
お部屋には色々と知らないものが溜まってましたわ ┐( ´ー`)┌
ちょっとお掃除して帰ってきました。楽しかった~(^^)Y
nice!も、どうもありがとうございます~
by Labyrinth (2009-05-07 11:31) 

トラックバック 0