SSブログ

アナと雪の女王/家族の思い出(OLAF'S FROZEN ADVENTURE) 2017 [あ行の映画]

OLAF'S FROZEN ADVENTURE.jpg アナ雪 再び♪

上映時間 22分

----------------------------------------------------------------------------------------------
2013年に空前の世界的大ヒットとなったディズニー・アニメ
「アナと雪の女王」の人気キャラクターたちが再結集し、クリスマスをテーマに贈る短編アニメ。
ディズニー・アニメ「リメンバー・ミー」の併映作品として劇場公開。
大人気の雪だるまキャラクター、オラフを主人公に、
クリスマスの伝統的な迎え方が分からず落ち込むアナとエルサのために立ち上がったオラフが、
思わぬ大冒険を繰り広げるハメになるさまをコミカルに描く。
監督は「ネッシーのなみだ」のケヴィン・ディーターズ&スティーヴィー・ワーマーズ=スケルトン。
                               (allcinema より)
----------------------------------------------------------------------------------------------
20分越えの結構な力作で、なかなかのゴージャス感もありました♪ ^q^

ともかく、録画してある “アナ・雪” を今でも時々見ては一緒に歌っちゃう私です!?w

今回は吹替版での鑑賞でしたが・・・
official website予告編の、クリステン・ベル(アナ)& イディナ・メンゼル(エルサ)も良いのですが・・・
やはり聴きなれている 神田沙也加(アナ)& 松たか子(エルサ) は違和感なく楽しめましたね♪

アレンデール城を開放し、クリスマスを国民と共に! と、大広間にパーティの用意が整ったところで
恒例の大鐘のセレモニー!?
クリストフとスヴェンの顔も揃い、セレモニーも無事終わり・・・ さて!

といったところで、アナとエルサ女王ははたと気付く!?

はてさて・・・?

相変わらず おちゃめなオラフに、心を掴まれっぱなしでしたが (^m^)
エルサのクールな色っぽさにクラクラ来ちゃった私めです♪ w
今度のドレスもメチャメチャ素敵~♪・(*´0`人)

これを見たさに、また「リメンバー・ミー」を観てしまうことになるのでせふか?w

監督 ケヴィン・ディーターズ
   スティーヴィー・ワーマーズ=スケルトン

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。