SSブログ

さくらももこ さんの置き土産?

さくらももこ さんの訃報に接し(TVのテロップにて)
その突然さに驚くばかりなのでしたが・・・
(“平成30年8月15日永眠” さくらプロダクション official website より)

改めまして
心よりご冥福をお祈り致します。

全然知らなかった とか、若過ぎる とか、色々申し上げたい事はありますが・・・
今はしみじみ故人を偲びたい気持ちです。

私的に、さくらももこ さんと言えば・・・
さくらももこ さん作詞、来生たかお作曲の 『One Week』

飛びついて買っておきながら、開封もせずに・・・ と何回か書いた覚えがありますが
この機会に開封致しまして、彼女の詩の世界に浸ってみようと思います。

『One Week』
さくらももこ 2.jpg
さくらももこ 1.jpg
さくらももこ.jpg

絵や色遣いは、女性らしい?優しく可愛い感じ? ^^;

「O」 のCDには、月~日曜日まで七人七様に歌の世界が広がります。
「W」 のDVDは、ダイジェスト版というのか? それぞれの曲調に合わせたアニメが・・・!

さくらももこ さんの思い出になってしまって悲しいですけれど
正直、うちにあることが嬉しかったりもしました。

今はただ、安らかにおやすみください と申し上げたいです。

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。